過去ログ倉庫

ああ
No.2196622
>>2196616
塩貝 後藤..

ああ 
No.2196621
>>2196609
え、なんで?

ああ
No.2196620
サッカーが好きな人で最高峰のワールドカップに興味がない人とか
日本にいるのか

ああ
No.2196619
>>2196611
だから2枚も貰うんだよ

ああ
No.2196618
ジェイソンゲリアは新潟の誇り、いやゴットだ✨

ああ
No.2196617
>>2196604
本気で言ってるならやばい

ああ
No.2196616
>>2196613
森保の好みとか関係ない
実力実績全てにおいてワールドカップメンバーは無理

ああ
No.2196615
>>2196613
今回のワールドカップの話だと思いますよ
代表レベル云々の話じゃなく、直前まで呼ばれてない時点で今回の招集の可能性は無かったと

ああ
No.2196614
🌾🤝🇦🇺新豪友好

ああ
No.2196613
>>2196610
数字的には呼ばれても全然おかしくはない
ただ森保さんの好みでは無いと思う

ああ
No.2196612
堂鼻湘南かやはりそこら辺のチームは手強そうだな

ああ  
No.2196611
舩木、大西、シマブクは呼ばれても個人的に不満はなかったけどな

ああ
No.2196610
>>2196606
三戸もどう考えたって0だよw

ああ  
No.2196609
ポイチもしかしてアルビアンチなの?

ああ
No.2196608
>>2196312
24年の広島戦来てたよ

前へ次へ
↩TOPに戻る