過去ログ倉庫

ああ
No.2196607
ゲリアやるねっか

ああ
No.2196606
>>2196604
まぁ三戸は可能性0ではなかったけど、至恩は0でしょうね…

ああ
No.2196605
ブラジル人ガチャするより真面目なオーストラリア人呼んできた方がいいんじゃね。

ああ
No.2196604
新潟歴のある選手がいないワールドカップは1mmも見る気が起きない
せめて三戸や至恩あたりは呼んで欲しかった

ああ
No.2196603
>>2196584
現メンバーだと
CB:舩木/優大/森(こ)
WB:ゲリア
奏哉はボランチで起用

展開次第で試合終盤に森(こ)のパワープレー

ダニーロとゲリアの右サイド、ちょっと見てみたい。

ああ 
No.2196602
男性
>>2196598
ワールドカップ予選じゃね?

ああ
No.2196601
男性
ゲリアとデンを揃えたい

ああ  
No.2196600
今日の神ユニはイランクンダとジェイソンのどっちかだな

ああ
No.2196599
>>2196364
サポ自体は94年ですね、中学3年のときにどうやら新潟でプロサッカーチームできるらしいぞって話を北信越トレセンから帰ってきたクラスメイトから聞いたのがきっかけでした。後いとこが新潟工業行ってたので新潟イレブンに吸収される方のクラブは見たことあったんで
クラブ消滅は赤字がとてつもなくかさんでたんですよ。まだ後援会も発足して間もない頃で(当時の会のトップが幸夫ちゃん)、資金繰りも苦労してたし今もその頃の赤字を細々と返済してますしね、皆意外と知らないですけどあの時の95〜98シーズンの赤字は今の赤字なんて洒落にならない程度にやべー赤字だったのを高校卒業した頃若杉さんから聞きましたね

ああ
No.2196598
>>2196595
いつぞやの親善試合でゲリアから得点が生まれたときは嬉しかったもんな
キーパー町田の谷だったけ

ああ
No.2196597
ウチの選手がW杯で欧州メガクラブ争奪戦のユヴェントスのエースとマッチアップて夢ありすぎ

ああ
No.2196596
>>2196593
前回アルビには11万4979ドル(当時のニッカンスポーツ参照)
ワールドカップ、保証金、カタールで検察すると出てくる

ああ
No.2196595
>>2196594
日本対オーストラリアになったらゲリアが出ていない時は日本応援するけどゲリアが出た瞬間「ゲリア、中村敬斗を止めろぉぉぉ!」とか言ってそう

ああ
No.2196594
ぶっちゃけ日本よりオーストラリアの方が応援してる

ああ
No.2196593
>>2196591
トミーの時がだいたい5000万だった気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る