過去ログ倉庫

ああ
No.2196934
>>2196925
忙しいのかな?相変わらず人手不足なのか?
少なくとも一人はモバアル専門要員にしたほうがいいのでは...

ああ   
No.2196933
>>2196928
逆なんだよね
残留争いはきちんと準備さえすれば、準備してないところが落ちて行ってくれるけど、昇格はきちんと準備するチームの中でさらに運を味方にしないと上がれない。準備し続け運が来るのをひたすら待たなければならない

ああ
No.2196932
>>2196924
そう言う意味ではワールドカップ期間もルヴァンやってるような春秋制の方が動員に繋げやすかったんだよな

ああ
No.2196931
おやすみ〜

ああ
No.2196930
コンサドーレに移籍した唐山って選手は島村拓弥みたいな選手だった気がする

ああ
No.2196929
森保さんが日本サッカー史に密接に関わったオランダ人指導者達に感謝してるの、きっとアルビ草創期からの古参サポさん達はすごく共感してるだろうな
お金も人も練習場もなかったできたばっかりのアルビをJFLまで導いてくれたバルコムさんもオランダの方でしたもんね
先人が築き愛してくれたアルビが日本サッカーとともにますます成長してくれることを祈る

ああ
No.2196928
J1に戻るのは簡単でも残留は難しい

ああ
No.2196927
>>2196925
たしかに1週間まったくなしでいつもと同じ料金はモヤっとするわ

ああ
No.2196926
>>2196925
オフで選手がいないのに上げる材料がないんでしょ
シーズン終わる前に撮り溜めても移籍どうこうでボツになる可能性もあるし
オールスターはこれから上がると思うけどね

ああ
No.2196925
モバアルは更新頻度を上げてほしい。
それとも新規加入者のインタビューを撮りため中?

ああ
No.2196924
国内が盛り上がってるらしいけど、
それだけの人間が全てJリーグにも興味を持ったら
Jリーグがすごいことになるわな

ああ
No.2196923
>>2196921
空ぶってゴールした選手もいた
あれはなかなかだった

ああ
No.2196922
鎌田や他の選手も小川にヘディングさせるためにめっちゃ体当てに行ってたね。

ああ
No.2196921
うちのチームは過去に背中でゴールした選手がいるんだぞ。

ああ 
No.2196920
>>2196914
ルヴァンカップ決勝で小見ちゃんがPK決めたのも今日と同じ89分だったな

前へ次へ
↩TOPに戻る