過去ログ倉庫

ああ
No.2197119
J2だとホームの観客はまた1万前半てところなのかな
前回J2は20〜22途中がコロナ禍だったからなんとも言えないけど18と19のホームは1万前半の試合が多い
J1だとほぼ2万人は入るけど

オレンジ
No.2197118
ニッパツも埋まらないフリエ主催の国立なんてどこに需要があるんだろうか…

ああ
No.2197117
昼間は新潟の訓練アラームが鳴ってびっくりしたばかりなのに、今はNHKのアラーム聞いてまたビックリ

ああ
No.2197116
A札幌とかA八戸とか、日程甘くね?
12月の飛行機なんて、結構やばいよね。八戸もバスでいくなら、きつい。

消火器2号
No.2197115
>>2197073
3ヶ月ちょっとかと。

ああ
No.2197114
女性
埼玉県はけっこうゆれました。

地震は怖い。また大きな地震が来そうで怖い。
住んでいるマンションが崩れないか心配です。

ああ
No.2197113
>>2197103
ハメスならうちにいるやん。ロドリゲスではなくフィッツジェラルドだけど。

ああ
No.2197112
地震怖い😨

ウンポコロコ
No.2197111
NHK見てたらキャスターすごく揺れてた

ああ
No.2197110
新潟市は大丈夫そう?
揺れてる感じはしない

サッカー大好き人間
No.2197109
こっち揺れてる?

ああ
No.2197108
ゆれてる

ああ
No.2197107
どこ?

ああ
No.2197106
日程楽しみにしてたのに。
年末の繁忙期に入るからほとんど行けないじゃん
ホームもアウェイも行きたいのに

ああ
No.2197105
>>2196951
親会社は必要無い。
今のままで十分だ。

前へ次へ
↩TOPに戻る