過去ログ倉庫

ああ
No.2197104
今はアルビより代表でしょ

ああ
No.2197103
>>2197100
古いけど、コロンビア代表ハメス・ロドリゲス。

ああ
No.2197102
>>2197100
ハーランド一択

ああ
No.2197101
>>2197097レンタルしてるやつ吉田と しかいねぇよ

ああ
No.2197100
ワールドカップの選手1人を補強できるとしたら誰がほしい?
ヴィ二シウス?エムパぺ?ハーランド?

ああ
No.2197099
男性
>>2197085
水曜日に試合ない時は、基本的にはホームは土曜日にしてるイメージがある。

☆☆
No.2197098
>>2197088
2、3節のあとにホーム天皇杯だから実質3連戦よね

天皇杯は1回勝ってセレッソとやる場合はカテゴリー下のうちに優先権あるからホームの可能性が高い

富山新庄クラブが来れば県総?
岐阜代表が来れば長良川?

あとはルヴァンがどうなるかだね


ああ
No.2197097
どうせレンタルバックで補強をごまかすんだろうな

ああ
No.2197096
>>2197075
バウマン、今まで有難うな。

ああ
No.2197095
>>2197092
まったく記憶にない

ああ
No.2197094
38節はヴァンラーレが勝てば残留、アルビレックスが勝てば昇格プレーオフみたいな展開に
なる気がする

ああ
No.2197093
相手がJ2ばっかりで不安しかない

ああ
No.2197092
>>2197090
ルヴァンでも対戦してるけど。

hiro
No.2197091
山形アウェイ3月の峠越えか、まだ雪が残ってるな、もっと良い季節に行きたかったな。

ああ
No.2197090
ヴァンラーレ八戸??

初めて知りました  すいません

前へ次へ
↩TOPに戻る