ああ 2026/06/16 18:41 Android No.2197088 アウェイ→ホーム2連戦→アウェイ2連戦→ホーム2連戦→アウェイ→ホーム→アウェイ2連戦→ホーム3連戦→アウェイ→ホーム2連戦→アウェイ2連戦→ホーム→アウェイ4連戦→ホーム→アウェイ→ホーム→アウェイ→ホーム→アウェイ→ホーム→アウェイ→ホーム2連戦→アウェイ→ホーム→アウェイ→ホーム ホーム連戦多くね?
ああ 2026/06/16 18:34 Android No.2197086 ――来季はJ2で、J1昇格が懸かるシーズンになる。 「アルビレックスはJ1にいなくてはいけないクラブ。一方で、J2では他のクラブも同じ思いを持ってリーグが始まる。僕たちは優勝したい。そのために努力をする。何が起こるか分からないが、全てに勝ち、優勝して次のステージに進むことに力を使いたい」スポニチ 移籍しない事を願う。何が起こるか分からないと言うのは試合中の出来事だと言う事だと思う。残留宣言で良いのかな? アルビでJ1やろうバウマン!
ああ 2026/06/16 18:33 iOS18.7 No.2197085 日曜はできれば休みたいから土曜or日曜のホーム戦は全部土曜がいい 日曜デーゲームならまだ許容範囲だけどナイターなら土曜がいい。翌日が平日月曜の日曜ナイター開催は平日ナイターに近しいと思う
ああ 2026/06/16 18:32 Android No.2197084 >>2197075 アルビレックスはJ1にいなくてはいけないクラブ。一方で、J2では他のクラブも同じ思いを持ってリーグが始まる。僕たちは優勝したい。そのために努力をする。何が起こるか分からないが、全てに勝ち、優勝して次のステージに進むことに力を使いたい ここからそう読めるのやばいなw