過去ログ倉庫

ああ
No.2197089
大宮さん開幕戦だし思い切って国立にして欲しかった
あのキャパだとチケットすぐ埋まりそう

ああ
No.2197088
アウェイ→ホーム2連戦→アウェイ2連戦→ホーム2連戦→アウェイ→ホーム→アウェイ2連戦→ホーム3連戦→アウェイ→ホーム2連戦→アウェイ2連戦→ホーム→アウェイ4連戦→ホーム→アウェイ→ホーム→アウェイ→ホーム→アウェイ→ホーム→アウェイ→ホーム2連戦→アウェイ→ホーム→アウェイ→ホーム

ホーム連戦多くね? 

ああ
No.2197087
>>2197075🫵ワハハ

ああ
No.2197086
――来季はJ2で、J1昇格が懸かるシーズンになる。

 「アルビレックスはJ1にいなくてはいけないクラブ。一方で、J2では他のクラブも同じ思いを持ってリーグが始まる。僕たちは優勝したい。そのために努力をする。何が起こるか分からないが、全てに勝ち、優勝して次のステージに進むことに力を使いたい」スポニチ

移籍しない事を願う。何が起こるか分からないと言うのは試合中の出来事だと言う事だと思う。残留宣言で良いのかな? アルビでJ1やろうバウマン!

ああ
No.2197085
日曜はできれば休みたいから土曜or日曜のホーム戦は全部土曜がいい
日曜デーゲームならまだ許容範囲だけどナイターなら土曜がいい。翌日が平日月曜の日曜ナイター開催は平日ナイターに近しいと思う

ああ
No.2197084
>>2197075
アルビレックスはJ1にいなくてはいけないクラブ。一方で、J2では他のクラブも同じ思いを持ってリーグが始まる。僕たちは優勝したい。そのために努力をする。何が起こるか分からないが、全てに勝ち、優勝して次のステージに進むことに力を使いたい
ここからそう読めるのやばいなw

ああ
No.2197083
>>2197072
Jリーグのリリース見たら今日はスタジアム発表は国立だけだったは

ああ
No.2197082
>>2197073
ウインターブレイク挟むからな

ああ
No.2197081
バウマン残せるならプレーオフいけるんじゃね?

ああ
No.2197080
>>2197075
高くねーよ

ああ
No.2197079
八戸で折り返して八戸で終わるんかい!

ああ   
No.2197078
過密日程で言えばルヴァンカップがどこに入って来るのも気になる

ああ
No.2197077
リーグ戦なのに平日開催2日間でしかも相手が鳥栖と湘南はちょっとな
どっちも昇格争いに入ってきそうな相手だけにちょいと残念

ああ
No.2197076
2月連続九州アウェイは冬季キャンプを勘案すると良かったかもしれない。


ああ
No.2197075
>>2197054
バウマンインタビューで何が起こるかわからないって言ってるから移籍の可能性高いと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る