過去ログ倉庫

ああ
No.2197444
>>2197439
企業買収の大半は、敵対的買収ではなく、経営がやばくなって買収話を持ちかけることから始まる。
つまり、よっぼどの大企業でないと敵対的買収なんてまず起こりえない
待っていても買収なんて普通はない

アルビの経営陣が買収されないとヤバイと思って、買ってもらいたいところに話を持ちかけないとまあありえないね
でも、アルビの経営陣は買収が必要なんて微塵も考えていないだろう


ああ
No.2197443
若月が移籍したら「J2新潟で今季全試合出場のFW若月大和、〇〇に完全移籍。新潟にとっては痛いエースの流出。」とか書かれるんかな笑

ああ
No.2197442
寺川が強化部長になってから2021も2023も2025も2026も、あの2022でさえもFW不足に悩まされてる
唯一足りてたのは2024くらい
単純に枚数が少ないだけじゃなくてそもそも鈴木孝司や小野裕二のような離脱が多いタイプを組み込んでるから、そりゃキツくもなる

ああ
No.2197441
>>2197439
ホリエモンなんかと絡み出したときからヤバいだろうなと思ったが案の定

ああ
No.2197440
トキエアがスポンサーになってくれるの期待してたのに…

ああ
No.2197439
トキエアが債務超過29億円でナミックスが追加支援だって
ナミックスがアルビを買収してくれたらなあ

ああ
No.2197438
>>2197436
だからってW杯に出れるレベルの世界的スーパーFWを、アルビが獲れるわけない。田村や土信田を下に見るのは、彼らに失礼でしょ。そんな事ばかり言ってたら、誰もアルビに来てくれなくなる。

ああ
No.2197437
>>2197436
まあ土信田は熊本満了になって這い上がってきたタイプだしな
大木さんのサッカーにフィットはしなかったけど大学インカレでたしか3点も取って得点王だった

ああ  
No.2197436
田村とか土信田がスーパーな選手だと思ってる人達にW杯を見て欲しい
本当に良い選手が誰なのかが分かるはず

ああ
No.2197435
高卒10人くらい取ってみてもいいかも

ああ
No.2197434
高知の新谷は八戸かい
なんでや

ああ
No.2197433
>>2197431

は?有るよ
新潟舐めんな

ああ  
No.2197432
>>2197410
最強コンビやん

ああ 
No.2197431
>>2197423
高木戻ってきたとして10番付けるわけないだろ……

ああ
No.2197430
>>2197425
男じゃなくて漢ね。
ちょっと意味合い違うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る