過去ログ倉庫

ああ
No.2197414
>>2197409
藤尾じゃなくて桑山ね

ああ
No.2197413
>>2197404
この期に及んで中心部にセンス期待する人いるんだ。

ああ
No.2197412
>>2197411
愉快犯

ああ
No.2197411
いきなり下の名前で呼んでもらえるわけないだろ
活躍してから言え

かたさ
No.2197410
男性 30歳
>>2197398富山の谷本

ああ
No.2197409
>>2197383
あったっけそんなの

ああ   
No.2197408
>>2197403
結果オーライでいいので、ラファ級FWレオ級ボランチ獲得と、サポが狂喜乱舞するようなスポンサーを連れてきてください!

ああ
No.2197407
>>2197406
始まる前だけ威勢がよくて試合中応援しない集団だから仕方ない
今の中心部に期待するだけ無駄

ああ
No.2197406
男性
>>2197405

苗字と名前が誰とも被ってなくて「◯◯と言ってください」だったら分かるけど、今回に関してはマジ中心部のセンスの無さが露呈してるよね。これ小学校入学前の保育園児ですら疑問に思うことだよね。

ああ
No.2197405
最初から優大にしろや。
わざわざ選手に言わせんなよ。

ああ
No.2197404
男性
藤原が2人いるのに選手から「ゆうだい」コールでって言われてるのまじセンスなさすぎだろホントに…

96年からのサポ  
No.2197403
アルビレックスの歴史上、結果オーライで上手くいってしまった事が多々あった。
その結果オーライで上手くいってしまった出来事の多くが野澤と寺川が絡んでる。

ああ
No.2197402
>>2197285
どうなんだろう

あとはアルビレックス新潟がリリース面の長さをどうするかにもよるかもしれむせんね
誰でも見やすいような長さなどにするかばんってリリースするかにもよると思います
あとリリースに写真などがあったり文がかなりあってスタッフの方も打ち込むのをどうするかにもよるかもしれないといった場合に載せきれなくなったり読み込みが超重くなることだってある

そのバランスも含めてどうするかにもよると思います

ああ
No.2197401
公式で優大がいいと言ってるから
もう優大でしょうね。
ちゃんとこうして欲しいなと言う優大も好き。

ああ
No.2197400
>>2197324
小野裕二選手は7時でした

前へ次へ
↩TOPに戻る