過去ログ倉庫

ああ
No.2197399
>>2197374
でもワールドカップに出るくらいの選手だと移籍金や給料がかなりの額求めてくる可能性が高いと思うし
上手いプレー連発してたらもしかしたら欧州から声もかかるかもしれない
ワールドカップ選手どからって言って所属クラブはオファーがくればかなりの金額を要求してくるのは間違いないと思う

ああ
No.2197398
大西と組むボランチを補強して欲しい

ああ
No.2197397
アビスパもVファーレン長崎もJ2の厳しさ(苦しさ)を嫌というほど知ってるから、
補強に真剣よ

ああ
No.2197396
優大選手のコメント良かった!

コールは『ユウダイ』にしよう!

ああ
No.2197395
>>2197377
新潟には来ないレベルの選手補強してるよね。

ああ
No.2197394
>>2197365
これに文句言ってる人は自らゴキブリホイホイに入りに行っているようなもん

ああ
No.2197393
>>2197386
どうなんだろう
契約が残ってるなら契約更新しましたとは普通言わない気がする
契約残ってるときに他クラブからオファー来て残留なら戦うことにしました(決めました)、プレーすることにしました(決めました)等と言うと思う

ああ
No.2197392
>>2197365
っつーか、選手と話す機会があったとかひけらかすのも選手も迷惑だろうし、掲示板見るかとか尋ねる時点で貴方が終わってますよ。
そんな奴しかいない掲示板だから、選手も観たくないのだろうね。

ああ
No.2197391
ゴメスはゴメスって呼んで欲しいって言ってたのに遂に最後まで堀米コールのままだったな
基準が良くわからんわ

ああ   
No.2197390
>>2197386
1年半契約でどこかからオファーがあって蹴ってアルビを選んだという可能性もアリ

ああ
No.2197389
コールは普通に考えて優大だよな。

ああ
No.2197388
>>2197372
そうやも涼太郎も最初苗字のコールだったよな?

ああ
No.2197387
バウマン大西半年でまさか移籍するわけないよね

ああ
No.2197386
優大って構想リーグから加入したけどリリースの文言を見る限り半年の契約だったのかな

ああ   
No.2197385
優大は一番に更新してくれるかもと期待してました!
スタンドから大きな声で、ゆうだいと呼ぶよ!
ミツさんも内山も更新ありがとう!

前へ次へ
↩TOPに戻る