ああ■ ■ ■ 2026/06/17 20:00 Android No.2197382 >>2197365 間違ったことは言っていません きっと、この件で心当たりのある人があなたのことを非難してきます 誹謗中傷を目の当たりにする選手たちの心情と同じ感情を経験することになります そこに憎悪を抱くことは簡単ですが、出来るならそこには目を向けず選手たちを応援し励ますことに力を注いでください 応援を言葉や行動にすることで選手たちの励みになります。アルビの力になります 誹謗中傷に打ち勝つためには言葉を戦わせることではなく、選手に寄り添うことだと私は思います
ああ■ 2026/06/17 19:27 Android No.2197376 >>2197365 そんなことはまともな人は初めからわかってるし、そういう誹謗中傷するような連中はそもそもそんな言葉で自分を省みたりは絶対しないから、あなたが余計なこと喋ってる人って思われるだけで損してるだけだよ 黙って自分が気をつけるのと、そういう流れできた時にやめようぜそう言うことができてれば素晴らしいのに。
ああ 2026/06/17 18:57 iOS18.7 No.2197373 あんまり威張った自己満応援ばかりしてると、新規サポーターも獲得しずらくなる。たまたま見に来た方が、そんな応援スタイルを目にすれば「なにこれ」と思うのは当たり前。選手を第一に考えた、優しくも熱い応援をしてほしい。
ああ 2026/06/17 18:54 Android No.2197372 優大を鼓舞するなら意見を聞いて優大コールにしましょう 自己満ではなく選手のための応援をしたいですね 26/27リーグでは選手がアルビにいてよかったと思える応援にしましょう 頼みます