過去ログ倉庫

ああ
No.2197384
>>2197383
してません、ていうか来ません!

ああ
No.2197383
ここの掲示板で名前が出ていた町田の藤尾にオファーしてるの?
それとも掲示板のオファーしてほしいという願望?

ああ   
No.2197382
>>2197365
間違ったことは言っていません
きっと、この件で心当たりのある人があなたのことを非難してきます
誹謗中傷を目の当たりにする選手たちの心情と同じ感情を経験することになります
そこに憎悪を抱くことは簡単ですが、出来るならそこには目を向けず選手たちを応援し励ますことに力を注いでください
応援を言葉や行動にすることで選手たちの励みになります。アルビの力になります
誹謗中傷に打ち勝つためには言葉を戦わせることではなく、選手に寄り添うことだと私は思います

ああ
No.2197381
まあエゴサはどうかとは思うが自分は選手に見られても良い書き込みをするよう心がけるよ
ミツさん、内山、優大更新1号ありがとう

ああ
No.2197380
三國って藤田と飲みに行くほど藤田と仲のいい選手だよね

ああ
No.2197379
師岡柊生ってジュビロに行くつもりが、ジュビロの二重契約で急遽、鹿島が決まった選手だったよね

ああ
No.2197378
>>2197370
まぁ羨ましいからって泣くなって

ああ
No.2197377
福岡ってJ1下位レベルならスタメンそうな選手を取るのが好きだな。毎回結構いい補強するイメージある

ああ 
No.2197376
>>2197365
そんなことはまともな人は初めからわかってるし、そういう誹謗中傷するような連中はそもそもそんな言葉で自分を省みたりは絶対しないから、あなたが余計なこと喋ってる人って思われるだけで損してるだけだよ
黙って自分が気をつけるのと、そういう流れできた時にやめようぜそう言うことができてれば素晴らしいのに。

ああ
No.2197375
>>2197365
そういう話をここに書いてしまう君が一番気をつけた方がいいよ

ああ  
No.2197374
アルジェリアの7番めちゃくちゃ上手いな
寺川さん要注目だぞ

ああ
No.2197373
あんまり威張った自己満応援ばかりしてると、新規サポーターも獲得しずらくなる。たまたま見に来た方が、そんな応援スタイルを目にすれば「なにこれ」と思うのは当たり前。選手を第一に考えた、優しくも熱い応援をしてほしい。

ああ
No.2197372
優大を鼓舞するなら意見を聞いて優大コールにしましょう
自己満ではなく選手のための応援をしたいですね
26/27リーグでは選手がアルビにいてよかったと思える応援にしましょう
頼みます

ああ
No.2197371
たしかに藤原より優大かな。
呼びずらいならフルネームで。
佐藤みひろみたいに。

ああ
No.2197370
>>2197365
選手と直接話せた俺凄いだろー

前へ次へ
↩TOPに戻る