過去ログ倉庫

ああ
No.2197699
モラエスがいなくなるのは嫌だ せっかく神ユニかったのにまだ着れてない 

ああ
No.2197698
>>2197696
本人が残りたくても残れないパターンかね?

ああ
No.2197697
モラエス移籍は既定路線
寺川がどう動くかで残留が決まる

ああ 
No.2197696
モラエスつい最近までインスタのプロフィールにアルビの公式メンションしてたよな
さっき見たらメンション外れてたんだけど
これマジで移籍しそう

ああ
No.2197695
>>2197613
J1降格の危機にあるチームからシーズン中に真っ先に逃げ出した選手だぞ
戻ってくることは200%ない
というより、戻ってこなくていい
出禁だよ出禁

ああ
No.2197694
「滝二のラモス」は神

ああ
No.2197693
>>2197690
何言ってんの

ああ
No.2197692
>>2197690
バカにするのもいい加減にせいや!

ああ
No.2197691
>>2197690
反対派なんて人が強化担当していることは、100%ありえませんが。

ああ
No.2197690
寺川は基本補強反対派だからね
それでも流石にしてくれると信じてるけど

ああ
No.2197689
100万だったら栃木シティあたりが喜んで買うんじゃない?

ああ
No.2197688
ブーダが奇跡的に100万くらいでいいから売れてくれればキャンプの食事がちょっとアップグレードできる

ああ 
No.2197687
男性
>>2197673
叩いて憂さ晴らししたいからそうなってほしいんだろ?

ああ
No.2197686
J2・J3クラブでJ1に行きたいクラブはあっても
J1クラブでJ2・J3に行きたいクラブはない
つまり、J1とはそういうところ

ああ
No.2197685
>>2197682
これで田代森落合若月がいなくなったら2025年J2クインテットが新井以外みんないなくなるってことか
かなり厳しいぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る