過去ログ倉庫

ああ
No.2197654
野澤「1800万入るし、次はOB誰呼ぼうかな^^」

ああ
No.2197653
来期予定布陣    


    古長谷
   大西
佐藤    優大 松岡
    内 山
   (吉 満)

たく
No.2197652
大西がもっと凄いボランチになってくれそうで楽しみですし古長谷は早くプレーが見たい。熊本時代上手かったからセットプレーも含めて期待してます!新潟でプレーしてくれる選手に感謝です!明日も良いニュースあると良いな。

ああ
No.2197651
補強なかったら船越内心ブチギレのままシーズン途中に辞任しそう

ああ
No.2197650
26-27シーズン暫定 7名
吉満、内山、藤原優、佐藤(レ)、松岡、大西、小長谷

2日で一気に来たな

ああ
No.2197649
寺川「補強?海宏延長したでしょ?」

ああ
No.2197648
昨年度の決算開示はそろそろかな?

ああ
No.2197647
>>2197635
浦和には主力を献上して向こうで出番が少ないお下がりをもらう

ああ   
No.2197646
>>2197644
みひろで4〜6番手だろ?余裕じゃね?

ああ
No.2197645
ワールドカップに悪気はないけいけど、
ヤフーニュースで移籍関連の記事を追う時、
ワールドカップの記事が邪魔

ああ
No.2197644
鹿島は結構放出するけど選手層に余裕あるんかな

ああ
No.2197643
>>2197634
バウマンも来るよ。もちろんポジティブで。

ああ
No.2197642
>>2197635
今この立ち位置がヴェルディだからな
浦和も選手時々送り出してくれるけど、瓦斯は選手も監督も取るだけ取ってテイクはほぼない
原監督時代、鈴木慎吾に3年間オファー出し続けてたことから根に持ち続けてる

ああ
No.2197641
>>2197638つまんな!

ああ
No.2197640
>>2197638
新人(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る