過去ログ倉庫

ああ
No.2197639
例年以上に補強資金苦しいと思うからまじで期待してない

ああ
No.2197638
皆寺川に期待しすぎでしょ
いきなり強化部長やることになって最初から補強なんて出来るわけないじゃん
新人に少しは優しくなろうぜ

ああ
No.2197637
>>2197635
水戸がおるでなぁ

ああ
No.2197636
新潟がJ1に昇格したら海宏選手買い取りたい。
そして、新潟から世界に羽ばたいて欲しい。

ああ
No.2197635
鹿島の実質セカンドチームとして若い選手貸してもらうクラブになったほうがいい説
瓦斯の植民地よりはマシだろ

あい
No.2197634
女性
>>2197633

仲良しだね!

ああ
No.2197633
バウマン海宏更新にいいね👍️

アイシテル
No.2197632
女性
>>2197626

西蒲区は 雷そんなに鳴っていません。

ああ
No.2197631
>>2197629
史哉だから言えるやつ
これマイケルが言ってたらキレるだろ

下のあんにゃ
No.2197630
新潟島、雷ヤバい。

梅雨入りしちゃいなよ、もう。

ああ
No.2197629
男性
ゆりべーOUT🙅‍♂️
ゆりべー坊主🧑‍🦲👏


ああ
No.2197628
>>2197623
うざい

ああ
No.2197627
佐藤のいいクロスを活かせるデカいFWが居ない

ああ
No.2197626
嘘みたいな雷、大丈夫ですか?

アイシテル
No.2197625
女性
>>2197624

同じユース出身の徳田誉選手も 1年一緒に来て欲しい。
鹿島だと なかなか出場機会なくて もったいない。

前へ次へ
↩TOPに戻る