過去ログ倉庫

ああ
No.2197624
海宏選手 嬉しい!
友人か鹿島サポで。鹿島のYouTubeよく一緒に見ていた。
だからアルビに来る前から海宏選手は知っていた。

なんとなくアルビの方が楽しそうに感じた。YouTubeだけ見た感じだけど。

ユニ買うぞ!

ああ
No.2197623
男性
既存選手の契約更新が最大の補強!
怪我人の復帰が最大の補強! by寺川

ああ
No.2197622
「かける・ゆうだい・みひろ」でコールはお願いします

ああ
No.2197621
モラエスとダニーロとバウマンとゲリア以外でアルビより高いお金出してくれるチームないでしょ?
こんなにどうでもいい契約更新シーズンも初めてだわ

ああ
No.2197620
>>2197617
あそこは、ユースもめちゃ強いし、年代別代表クラスもごっそり抱えてるから、今後を考えれば関係良くしておいて損はないはず。

ああ  
No.2197619
W杯ってパブリックビューイングしないの?

ああ
No.2197618
みひろの延長は嬉しいけどシマブクとの連携が何試合経っても改善されないままだったからキャンプで改善してくれ

ああ
No.2197617
>>2197616
鹿島がヴェルディとパイプ作って選手貸しっこしたり時には完全移籍させてるのみるとマジで大事かもしれん
てことてわ徳田誉くん待ってますさかい

ああ
No.2197616
鹿島さんと良い関係を築いておくためにも海宏にはバリバリ活躍してもらわんとな

ああ
No.2197615
U-21選手を規定の時間使うと金もらえるのか
そらみひろ試合出すか
こういうことで金もらえるならコンスタントに貰ってこう、ジリ貧クラブ大事

ああ
No.2197614
古長谷、松岡のプレーを見たいし、星のプレーもいっぱい見たい。星と奏哉が一緒に試合に出るところもたくさん見たい。来季は構想リーグとはひと味違うアルビを楽しみにしてます。

ああ
No.2197613
小見ちゃん帰ってきてください

鹿サポ
No.2197612
佐藤、力不足の部分もあったかと思いますが、延長要請していただけるほどの評価をしていただいて嬉しかったです。引き続きお願いいたします。

あああ 
No.2197611
大西更新はデカい!

ああ
No.2197610
ブルは他所に引っこ抜かれてもおかしくなかったから一安心だわ

前へ次へ
↩TOPに戻る