過去ログ倉庫

ああ
No.2198009
>>2198008
J1で全然れやれるだろうに…仙台の為に戻るんか…。
ウチには…?

ああ
No.2198008
元彦仙台戻るかぁ、。至恩は、、?

ああ
No.2198007
やっぱ寺川がやめない限り無理だろ

ああ
No.2198006
も〇〇す

Aモラエス
Bモリヤス

ああ
No.2198005
船越監督、感情的に檄入れるんだな
ただ怒るだけでなく、ちゃんと選手に寄り添いながら送ってくれる
実際に高知戦以降は良くなってたし、ちゃんと双方信頼し合っている

ああ
No.2198004
>>2197986
いってどーすんの? 家でテレビで見れるだろ

ああ
No.2198003
ゲリアの試合4時か

ああ
No.2198002
>>2198000 過去を遡れば若月長倉高木涼太郎元希
ウイングやらせるべきではない選手をやらせて何もうまく行かなかったのに
未だにそういう編成になっている、疑問でしかない

ああ
No.2198001
>>2197997
現実を見ろ、現実を

ああ
No.2198000
>>2197998 それすごいわかります。
落合とか奥村とか早川にウイングやらせてるの意味わからんし
本職のポジションで使えるようにして欲しい

ああ
No.2197999
百年構想が終わって2週間くらい経つのに今更補強の話を言うってことはもう決まってるんだと見た
この土日で発表ありそう

ああ
No.2197998
サイド、トップ下、シャドータイプで一応CFもやりますみたいな選手はいらないから本職CFの選手なんならCFしかやらない選手を取ってほしい
本当にお願いします

ああ 
No.2197997
>>2197993
またAndroidかぁ

ああ
No.2197996
>>2197874地方のツアーのアリーナはキャパ1万人前後じゃないと赤字になるんよね

ああ
No.2197995
船越さん熱いし結構怖いんだね
このチームもともと温いから、あれくらい怖く怒鳴るくらいの監督の方がいいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る