過去ログ倉庫

ああ
No.2197979
>>2197978
鹿島みたいな強いとこと比べちゃダメだろ

ああ
No.2197978
鹿島みたいな強いところでもマテウスブエノ補強してるのにな

∞∞
No.2197977
男性
今の戦力でJ2残留出来ると思っていたら大間違い。
何を考えているのか理解出来ない。

ああ
No.2197975
>>2197965
これで4枚目かな消えてくれたら精々する

ああ 
No.2197974
あと2週間もすりゃ新体制分かるんだから信じようぜ

ああ
No.2197973
>>2197964
補強ばしないことに決まりましたか?

ああ
No.2197972
言葉では言い表せないけど、
メキシコのサッカーって面白いよね
メキシコのサッカーを目指すのもあり

ああ   
No.2197971
>>2197967
結果によって言を変えてしまう寺川さんへの個人的な対処法ですよ。噂垢と同程度だと思って聞いています

ああ
No.2197970
>>2197965
だったら、今の段階でしゃしゃり出てくるなよ。

ああ
No.2197969
>>2197964
なんで補強しない前提なの?

ああ
No.2197968
寺川のことだからまたシャドー系の選手とって中央過多になるんやろな感

ああ
No.2197967
>>2197965
結果論かよ

ああ
No.2197966
>>2197953
不快

ああ   
No.2197965
>>2197955
いい加減もう騙されないでね
獲得したいと思うことと獲得できることは別物。そして獲得できなかった時には、端からそんな事考えてませんでした的な事言い始めるからね
私は、寺川さんが途中でどんな事を語るかは何の参考にもしてない。結果だけ見るようにしています

ああ
No.2197964
寺川さあ、今のまま補強0で優勝できるほどJ2は甘くないんだよ
マジで考え直してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る