過去ログ倉庫

ああ
No.2197963
>>2197959
球技場は球技しか使えないから、稼働率の問題が出てくる。

ああ
No.2197962
>>2197961
その時は改修すれば良いだけ。

ああ
No.2197961
ビッグスワンの老朽化問題が出たら
新スタジアムの話出てくるだろうな

ああ
No.2197960
チュニジアが監督解任したけど、
だいたいの監督って解任後は守備を立て直すために
5−4−1で守備的なシステム組むよね?

ああ
No.2197959
球技専用競技場もアリーナもないのに陸上競技場は2つもある謎の地域

ああ
No.2197958
>>2197911
箱をデカくすると、その分金も掛かるしね。
それに土地のスペースの問題も有るから難しい所ではある。
只、スポーツイベント以外でも利用可能で全天候型のアリーナ会場とドーム球場はやっぱり必要だよ。
中規模のイベントはアリーナ、大規模なイベントはドーム球場と使い分けすれば良いんだよ。

ああ
No.2197957
>>2197956
俺なんか通報されること書いたか?
朝の鎌田やユースの話とテラの誤字しか書いとらんがな

ああ
No.2197956
>>2197954
調子なるなよ、いい加減通報するからな

ああ
No.2197955
アルビジョン見て攻撃陣の補強に動いてて今のチームにいないタイプで日本人も外国人も獲得していく方向って感じかな

ああ
No.2197954
>>2197937
強化部長だったすまんw

あぁ
No.2197953
男性
>>2197945
小野はあてにならないからな!

ああ
No.2197952
>>2197950
何だか子供みたいなコメント、恥ずかしくないか?

ああ
No.2197951
>>2197945 怪我人出ない前提の編成にしたらまたベンチに攻撃の選手島村だけみたいなことになるぞ

ああ
No.2197950
寺川って新人強化部長でしょ?
皆もう少し長い目で見てやろうぜ
最初から補強なんてハードル高いよ

ああ
No.2197949
>>2197948
そんなの今に始まったことじゃないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る