ああ 2026/06/19 19:59 Android No.2197945 ぶっちゃけモラエスと小野が復帰すればFWは若月、笠井、モラエス、小野の4枚いるから足りてるっちゃ足りてるんだよね 今は怪我人が多いから層が薄く見えるけど、実はFWの補強優先度はそこまで高くないのかもしれない
ああ 2026/06/19 19:56 Android No.2197942 寺川寺川言うけど強化部って寺川1人なの? 部長って言うからには複数人がリストアップしてきた選手を最終的に判断、上と相談し責任を持つのが仕事ってイメージがあるんだけど、ここの人たちが言ってるイメージだとリストアップから交渉からすべて1人でやってるような言い方だけどそうなの?