過去ログ倉庫

兎太郎
No.2197948
W杯中だから発表ないの?
アルビ加入の発表なさすぎじゃない?

ああ
No.2197947
てか高木って本当に復帰するの?
だとしてちゃんと戦力になってくれるんだろうか

ああ
No.2197946
男性
>>2197945
正直小野に関しては大体半分くらい居ないから計算しずらい。

ああ
No.2197945
ぶっちゃけモラエスと小野が復帰すればFWは若月、笠井、モラエス、小野の4枚いるから足りてるっちゃ足りてるんだよね
今は怪我人が多いから層が薄く見えるけど、実はFWの補強優先度はそこまで高くないのかもしれない

ああ
No.2197944
>>2197942
一応強化部の最高責任者では有る。

ああ
No.2197943
>>2197922
寺川やノザは?
松尾やヨンチョルも再加入したよね

ああ
No.2197942
寺川寺川言うけど強化部って寺川1人なの?
部長って言うからには複数人がリストアップしてきた選手を最終的に判断、上と相談し責任を持つのが仕事ってイメージがあるんだけど、ここの人たちが言ってるイメージだとリストアップから交渉からすべて1人でやってるような言い方だけどそうなの?

ああ
No.2197941
>>2197938
妄想の間違いだろ

ああ
No.2197940
最後ダレがパス回し見たいんだ?負けてんだぞ!

船越がサポがずーっと思ってた事をぶちまけてくれてたんだな

ああ
No.2197939
>>2197910w

ああ
No.2197938
>>2197930憶測だよ

ああ
No.2197937
>>2197935
美人女性部長♡

ああ
No.2197936
野澤「OB3人でアルビジョンどうだった?楽しかった?^^」

ああ
No.2197935
>>2197932
至恩が残留した21年のキャンプ記事でも書いてあったな
普段は口下手な寺川京香部長ですが って

ああ
No.2197934
>>2197922
元2番って誰?中野?

前へ次へ
↩TOPに戻る