過去ログ倉庫

ああ
No.2198533
帝京長岡、仙台ユース10-1でボコってるやん

なんで明訓に負けたんや

ああ
No.2198532
>>2198470
コミュ力お化けだし現地でも人間関係の構築とかもスムーズに馴染めたんかな

ああ
No.2198531
>>2198517
34際でもいいけど、どうせ来ないんでしょう?
誰が来てくれるのか楽しみ。あと、残ってくれた古長谷や藤原、大西も早くみたい。佐藤はどうするんだろう。

ああ
No.2198530
オランダVSスウェーデン どっちが勝つと思う?
やっぱり、オランダ?

ああ
No.2198529
>>2198527
前の人数足りなくなった時期ゲリアも怪我してたじゃん

ああ  
No.2198528
モロッコの6番にオファー出してくれ
マジで良い選手だから

ああ
No.2198527
サイドハーフで使うべきは史哉ではなくゲリアでしたね

ああ
No.2198526
>>2198514
富山はライセンス交付されているそう。だが宮崎は交付されてないみたい。

ああ
No.2198525
>>2198519
まるで某YouTuberと同じ

ああ
No.2198524
>>2198492
じんぺーはもう見切りつけて欲しいわ

かたさ
No.2198523
男性 30歳
>>2198513宮崎の土信田

ああ
No.2198522
得点よりも収めることがミッションかな

ああ
No.2198521
エヴェは鹿島が折り紙付きの評価する選手らしい

ああ
No.2198520
>>2198516
どこ情報よ

ああ 
No.2198519
まあここで名前上がる選手は大体来ないもんね

前へ次へ
↩TOPに戻る