過去ログ倉庫

ああ
No.2198473
仙台が中島とれるのは納得の補強。
このぐらいのインパクトは、至恩をとるぐらいか。

ゲリア栄転で外国人の出場制約がなくなったところで、外国人の大型FWの獲得を期待。

ダニーロは早期に本調子には戻らないだろうから、モラエスとの併用を考えるると外国人FW獲得が良いと思う。

古長谷がどこまでやれるかがポイントかな。

ああ
No.2198472
まずは左右のウインガーの補強から
そしてセンターフォワード取っちゃってー

ああ
No.2198471
>>2198467
小野の目に涙が映ってるのぐっときた
一昨年、本来ならば刈り上げが檄を入れなきゃいけないのに、小野が国立でいれてたの思い出して涙出てきたわ
あと、サポーターからのインタビューを聞いてる船越の目が少しずつ涙ぐんでくるやつ

ああ
No.2198470
倍井謙でさえもベルギー2部を退団なのに
秋山はブンデス2部でやれてるのはすごいな

ああ
No.2198469
船越漢見せたんだから俺らも漢見せようぜ!!

ああ
No.2198468
>>2198467
あんなの見せられたら船越の事を好きにならないわけないよね
熱い漢だわ

ああ
No.2198467
船越監督涙の檄
そこからチームが上向くとは感動しました😭

ああ
No.2198466
>>2198457
パーマンの歌か?

ああ
No.2198465
オールスターの乾見たけど、J2だと反則級のテクニックだったよ
アルゼンチン代表のメッシがあの年齢でレべチなのと同じように

ああ
No.2198464
>>2198460
補強は有るから大丈夫だよ。
NSGを信じよう。

ああ
No.2198463
リアルに補強第一号は吉田陣平の復帰だろうな

ああ
No.2198462
>>2198460
交渉中なんだろ?
正式に決まって無いなら発表も出来ない訳で...

ああ
No.2198461
>>2198440
どこの噂?

ああ 
No.2198459
>>2198450
ただ乾は主軸にしてチーム作りしちゃダメな選手だと思うし、そういう補強はして欲しくないな。
小野ゆに頼っちゃダメなことわかった新潟サポならよくわかると思う

ああ
No.2198458
>>2198447
金がないっていうかとにかく施設費がとんでもない
今駐車場に再度DP入れるか?って話もあるくらいには

前へ次へ
↩TOPに戻る