過去ログ倉庫

ああ
No.2198881
>>2198867

まあ妄想が過ぎるな

ああ
No.2198880
野澤 寺川 船越 信じてます

ああ   
No.2198879
ルヴァンカップはどことやる?

ウンポコロコ
No.2198878
>>2198863
沼ってるよね。

ああ
No.2198877
>>2198873
上手くいくとかあるんかそれ

ウンポコロコ
No.2198876
さて、どんな人が来るのかな?

ああ
No.2198875
>>2198873
通報されるぞ。

ああ
No.2198873
>>2198871
あの隠蔽さえ上手くいってればねぇ。あれは惜しかった

ああ
No.2198872
>>2198868
まあ、言っちゃあれだがヤンツー来ても普通に残留争い最後までしたしな
広島もポイチ解任したあとたしか最後の最後まで残留争いしてたよな?

ああ
No.2198871
>>2198867
私もそう思います。 
隠蔽

ああ
No.2198870
しあわせバター  うまー

ああ
No.2198869
上田綺世と少し交流があった本間至恩さん一生自慢できるね

ああ 
No.2198868
新潟サポで監督交代して事態が好転するなんて思ってる人おらんやろ(白目)

ああ
No.2198867
>>2198847
是永さん凄すぎる

ああ
No.2198866
チュニジアは狙いは難しかった
日本のタイトな守備相手に前につけて両サイドが受けにくるとか日本に前がかりにこさせて裏狙っていくとか何やりたいかで日本の対応が求められる展開になるけど試合の入りから日本の圧とセカンドボールへの反応と気迫が違いすぎて預けどころはないし守備の約束事も特になさそうだしただただ受け身できつかった
そこの引き出し作るのも指導の長さは必要だし監督解任でブーストかかるってのはレベルが低いサッカーしてる相手にのみ通用するかなって。もしくは能力高い選手揃ってるけどまとまらず噛み合わないチームを新監督が整理させて単純なサッカーに切り替えた時のみ

前へ次へ
↩TOPに戻る