過去ログ倉庫

ああ
No.2198865
>>2198863
15年のうち、一応メディアとかでも開幕前は補強と監督も歴代最高の人を選べました!これは優勝でしょ!って言われとったな
まあ結果は、うん…

ああ
No.2198864
>>2198861
チュニジアに関しては大会期間中に4日で何とかしろって方が無理
5バックで守備的に行く意図は分かったけど序盤の失点でプラン崩れてどうにもならなかった

ああ
No.2198863
補強、補強とはいえベガルタみたいにJ2優勝でしょって思われる立場も
プレッシャーでつらいぞ

ああ
No.2198862
>>2198860
知名度がある選手を挙げても「獲れねーよ」って言われるだけだからね

ああ
No.2198861
ワールドカップ見ると、個が低すぎると監督が誰だろうとどうにもならないことがわかったよね。
チュニジア・・・。

ああ  
No.2198860
微妙な選手の名前挙げる人って通ぶりたいのかな
若しくは他サポか

あか
No.2198859
ブーダ選手復帰のお知らせ

リリースきたら色々と察する

ああ
No.2198858
日曜日に
何やってんだがなぁ
暇かよ

ウンポコロコ
No.2198857
スルースキル上げよう

ああ
No.2198856
そんな裏切り者いらん

ああ
No.2198855
>>2198854
またふざけてるのか!

ああ
No.2198854
寺川「補強?声かけしたよ。上田、鎌田、田中碧、冨安…みんな断られたから、今いるメンバーが補強です。」って最初から補強する気なしの寺川部長でした。チャンチャン。

ああ
No.2198853
>>2198845
元々はNSGと共に歩む、と書いてあるぞ

ああ   
No.2198852
>>2198849
シンガポール国内ではどんななんだろうね
そしてシンガポール国内でのジュロンのイメージがどう変化していくか
シンガポール国内で注目を集めACLに出場し試合を重ねていけばアジア圏での知名度は自然と上がっていく

ああ
No.2198851
若月、笠井、小野

これじゃ点取れないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る