過去ログ倉庫

ああ
No.2198850
笠井はレンタル出しとけよ

ああ
No.2198849
>>2198847
実際は本田にはフォーカス当たってるけど本田というパーソナリティが益々有名になるだけで殆どの人が本田がどこに在籍してるとか興味ないと思うけどね
そもそも大半の人が引退した人だと思ってるだろうし
試しにFCジュロンをXで検索したら1日に数人しか呟いてないのが証拠

ああ
No.2198848
>>2198838

ごめん何言ってんの?意味わかんね

ああ
No.2198847
>>2198838
計算通りなんだろうな
本田が試合に出るってなればYouTubeで配信しても人が集まるわけだし
クラブ的には数億円規模の宣伝効果になってるんじゃないかな?

ああ 
No.2198846
男性

エヴェラウドって名前よく出るけど、別に最近噂あったわけじゃないでしょ。

噂のあった町田の彼の方が将来性も今のアルビサッカーへの適性もあるよ。

まだ若いし、活躍して海外行けば次のW杯の可能性も0じゃない。町田の非常に層が厚く質も高いFWの中であの若さで一定の出場機会があった有望株。

マテウスも残ってくれるなら、マテウス、若月、笠井、小野、例の彼とJ2ならまずまずな選手層だと思う。

ああ
No.2198845
>>2198843
クラブとサポーターが共に歩むに決まってんだろ

ああ
No.2198844
>>2198831
新潟じゃプロになる気なかったってことじゃん

ああ
No.2198843
>>2198841
何と共に歩むの?

ああ
No.2198842
>>2198834
J2でエヴェラウドならまさに理不尽ストライカーになるのでは

ああ
No.2198841
>>2198839
じゃあ、NSGは1スポンサーという立場でいいよ。
兎に角、これからも市民クラブとして共に歩もう。

ああ
No.2198840
>>2198831
感謝はしてても鹿島との関係あって新潟と仕事するのは話違うからな
日本では少なくとも1に鹿島2に鹿島よ
脚が痛くて、もうまともに戦力にならなくても延長オファーくれる鹿島と最後まで愛してくれた鹿島サポいてなかなか他クラブで仕事しようってならない
鹿島とシャルケへの感謝は新潟の比じゃない

ああ
No.2198839
>>2198835
市民のものじゃなくてNSGのものである前提なの草

hiro
No.2198838
FCジュロンの本田圭佑株価爆上がりだな、やったな是永さん。

ああ
No.2198837
>>2198815
果たして昇格したくないチームなんてあるのか?

96年からのサポ  
No.2198836
>>2198743
オランダの試合運びは樹森を思い出すわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る