過去ログ倉庫

ああ
No.2199294
魔女 から 宅急便 受け取りたい

ああ
No.2199293
ねこ  バス  のり  たい

ああ 
No.2199292
男性
>>2199278
戦術が機能してない=戦力足りないってなるのがわからん
結局こじつけじゃん

ああ
No.2199291
>>2199269
なんで?

ああ
No.2199290
>>2199269
いいやん別にインディーズ推しみたいなやめよ

ああ
No.2199289
>>2199286
端山豪なつかしいなー

ああ
No.2199288
なんだかんだ無難に新井って残るだろうなーみたいに思ってるけど、みんなわかっている通り、ポジションニングの立ち位置や万能さ、いぶし銀なプレーは玄人好み。何気移籍ある気がしてガクブル

ああ
No.2199287
>>2199269
あんたも代表見るなって事になるぞ

ああ
No.2199286
背番号20って色んなタイプの選手がつけてたよな
至恩やヨンチョルのようなドリブラーがつけていたこともあったし川又や河原のような坊主がつけていたこともあった、また端山や島田のようなイケメンがつけていたこともあった、さらにはフルミネンセの至宝もつけていた
バラエティ豊富な番号だね!

ああ
No.2199285
笠井
CFボランチ論争が背番号によって決まるとは

ああ
No.2199284
9番 新外国人FW(大当たり)
10番 モラエス

これかな

アアアアア
No.2199283
>>2199269アルビも日本代表のような選手がそろはないかな〜、日本代表のスタメン、サブは全選手アルビレックス新潟から!!!

ああ
No.2199282
>>2199275 出戻りして移籍したから叩かれたと思ってるの草ニワカが偉そうなこと言わない方がいいよ。

ああ
No.2199281
>>2199279
ワールドカップを新潟に招致したからビッグスワンが出来たのにね。

ああ
No.2199280
>>2199269
君は日本国民じゃないのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る