過去ログ倉庫

ああ
No.2199264
>>2199252
ホーム開幕戦は15か16

ああ
No.2199263
>>2199116
そう信じたいし誇らしいが、、
他サポにそんなこといったらだめだよ笑
そんなこといったら関わった
全チームが該当するからね笑

ああ
No.2199262
日本代表で盛り上がってもやっぱり、Jリーグって別物なんかな?
例えるなら夏に甲子園で盛り上がってもプロ野球は興味ない人もいるしね。

ああ
No.2199261
>>2199205
頭数の問題ではない
本職センターフォワードの役割担える選手いない
しいていうなら笠井
若月も小野もモラエスもシャドーとかセカンドトップがいいところ

ああ
No.2199260
>>2199241
鳥栖時代普通に試合出てたし達也を試合に安定して出せるようにしたり太田が膝やった時もすぐに回復できるような酸素カプセルとか諸々面倒見たりまだ小野の稼働率に諦めてないのかもしれない
年齢的に怪我多くなっておかしくないし言い分はわかるけどクラブは替えの効かない人材は鈴木孝司もそうだったし川崎の大島とか見ても大事にするから

ああ
No.2199259
>>2199254
新潟満喫してたよ
やっぱりコジ大好きだ

ああ
No.2199258
>>2199254
吉満といるんだ

ああ
No.2199257
>>2199252
ホーム開幕は次の週だけど

ああ
No.2199256
>>2199224
金があればもっと強くなるのは間違いない。
金がないから選手から不満が出る。

ああ
No.2199255
金がないからダメなの認めろよ

やま
No.2199254
小島新潟でキャンプしてるんだ

ああ  
No.2199253
小野がアルビにいるだけありがたい。

ああ
No.2199252
男性
ホーム開幕は8/9だな。

8/8の夜は大会の予定入ってる。

ああ
No.2199251
小野はありがたい存在ではあるが、そろそろベンチ外で声出してても響かなくなってきてるだろ
コンディションあげるか身を引くか、どっちかにしないと。

ああ
No.2199250
>>2199248

前へ次へ
↩TOPに戻る