過去ログ倉庫

ああ
No.2199219
寺川は補強しなくても昇格出来るとか思ってるのかな
だとしたら危機感が無さすぎて呆れる
J2を舐めるなよマジで

ああ
No.2199218
>>2199211
でも昇格に貢献したのはテセ放出して代わりに取った孝司さん(テセにも感謝してるが金銭的に両立は無理だった)

ああ
No.2199217
まぁまぁ
茶でも飲んで、ゆったり待ちましょうや🍵

ああ
No.2199216
奥村10番じゃなければ笠井10番でもよかったんだけど6番でしたか。

ああ
No.2199215
この時くらいの大型補強を頼みます寺川さん

ああ
No.2199214
帝京長岡、北信越総体は4thチームだったらしい

ああ
No.2199213
バランス悪いのは中途半端に勝っても仕方ないので、売れそうなやつ取ってるからでしょう
戦術の特殊化とも整合するし

ああ
No.2199212
女性
寺川さんアンチって簡単に誹謗中傷しますよね。
昨年はクラブから2回も誹謗中傷に関する注意勧告が出てたのにまだ分からないサポはクラブや監督コーチ選手達等に迷惑をかけたいのでしょうか?

補強が気になる方は素直に待ってましょう。何故補強が無いと決めつけてるのか理解不能です。

ああ
No.2199211
>>2199210
玉乃は毎日清水に電話をかけ、鄭大世を連れて来た。

ああ
No.2199210
寺川って交渉事で一度断られたら「分かりました」って簡単に諦めてそう 

ああ
No.2199209
目標はJ2残留。

ああ
No.2199208
>>2199202
常にブレーキを踏みっぱなしだね
ことごとく断られてるのが目に見える

ああ
No.2199207
これがシーズン移行の弊害。
予算はJ2上位でも、降雪地クラブは避けられる。冬場のキャンプでホテルに缶詰されたくない。

ああ
No.2199206
さすがにポストプレータイプのFWは必要だと思う

ああ
No.2199205
ゆうほどFWの補強は必要ない
小野とモラエスが復帰すれば若月笠井と併せて4枚になる
4枚いれば基本回る

前へ次へ
↩TOPに戻る