過去ログ倉庫

ああ
No.2199650
>>2199646
藤田のほうがありそうじゃない?
谷口獲得見ても自分のもってる人脈で確実な補強したがってそう

ああ
No.2199647
保有数の制限無いとは言え鹿島はマテウスブエノ取って外国籍5人で出場枠あぶれるのでまずないかなと(誰かアウトあれば別だが)

ああ
No.2199646
>>2199638
水戸は?
西川は東西ワースト失点だから0ではないように思える

ああ
No.2199645
>>2199628
行く末が見えるって、、、
レベルの高いGK争いになるけど頑張って欲しいなとか気の利いた事は言えないのかね

ああ
No.2199644
まあガチの関係者が漏らしてる可能性が0とは言い切れんか

ああ
No.2199640
23時何もなければ寝る

ああ
No.2199639
人としても素晴らしいよ小島亨介という男は

ああ
No.2199638
バウマンが仮にJ1レベルの選手だっとしてもJ1でキーパーに困ってるとこってどこ?
京都あたり?
グランパスやレイソルやフロンターレやヴェルディや神戸や鹿島や
サンフレッチェや町田あたりなんか困ってないだろうし

ああ
No.2199637
>>2199627ずっと連投してる18.7とAndroidはアンチだよ

ああ
No.2199636
あの日あの時
角田山に登っていたら
コジに会えていたかもしれないのか…

アイ
No.2199635
>>2199254

角田山 登ったんだね!
近い!会いたかった〜!

肉屋はどこに食べに行ったんだろう…

ああ
No.2199634
>>2199632
そいつ酔っ払いだから話ならんよ

ああ
No.2199633
>>2199631
バウマン更新するだろうしね
徳島はそれだからチディ取ったのかな

ああ
No.2199632
>>2199623
分かってるなら通訳してくれよ
都合が悪いからって逃げるなよ?

ああ
No.2199631
>>2199629
いい選手よ
バウマンが来なきゃウチが欲しかったくらいの選手

前へ次へ
↩TOPに戻る