過去ログ倉庫

ああ
No.2199600
>>2199597
匂わせかまってちゃんイタすぎ
前前社長もそんな匂わせして大炎上してたな

ああ
No.2199599
男性
別に掲示板を見て移籍を決める訳じゃ無いけど、
新井の時もだけど、
悪いイメージが付いてしまうのもあると思うんだ。

言っておくが、君を指しているんじゃない。一部のサポを言っているし、それに感化されたり染まらないでおこうと言っているんだ。


ああ
No.2199598
>>2199593
そうなんだ。
他チームの事に興味なくて覗きに行った事なかったからわからなかったわ

ああ
No.2199597
白鳥のTwitterの質問箱に衝撃のニュースが来てそうだな
白鳥がツイートしている

ああ
No.2199596
私、笠井君のタオマフ買います!

ああ
No.2199595
>>2199593
🍐とか🐜とかの文化なんて他チームにないからね

ああ
No.2199594
>>2199592 
掲示板と言うかサポがアレだから来たくないは普通にあり得るだろ
だから少しでも雰囲気良くしていきたいんだわ

ああ
No.2199593
>>2199589
いや、新潟板はかなり特殊だよ。ここが普通だと感じるのはもう毒されてる。

ああ
No.2199592
掲示板の雰囲気が嫌だから来ませんとかプロサッカー選手舐めすぎで笑う

ああ 
No.2199591
>>2199583
しつこ

ああ
No.2199590
男性
また、こう言えば◯ 、現わる

ああ
No.2199589
>>2199585
他はあまり観ないけど、どこの掲示板だって同じような雰囲気じゃないの?
ここの雰囲気が選手が来ない理由になるのかー。
クラブの立地や給料で選ばれないと思ってた。
いろんな考え方があるもんだ。

ああ
No.2199588
1人で長々ポエム語るやつも増えたな。

ああ
No.2199587
>>2199583
最近は敬語で呼びかけるようになったのね

ササ
No.2199586
>>2199558

見ました!面白かったです。続きもありそうですよね。

黒崎煌代 演技上手かった

前へ次へ
↩TOPに戻る