過去ログ倉庫

ああ
No.2199570
寺川さんの補強ってあんまり熱いモノを感じないし、マイペースなんだよな!
だから期待出来ないんだよ!

ああ
No.2199569
>>2199557
性格が悪い人がこの板に関わりだしたから

ああ
No.2199568
>>2199560
芸能界かい!

ああ
No.2199567
>>2199564
ここの投稿にもかなりヤバいものある。

ああ
No.2199566
>>2199561
なんでその2つがトレードオフになるのか分からん

ああ
No.2199565
>>2199544
んなことはない
後に活躍するタイキとか酷い言われようだった

ああ
No.2199564
>>2199556
クラブには1回くらい名誉毀損訴訟やって欲しくはある

ああ 
No.2199563
男性
>>2199560
移籍市場はエンタメではありません

ああ
No.2199562
昨冬の藤原更新が激励会前日だったから、明らかにエンタメ感出して更新とか移籍情報の出すタイミングを操作してるな

ああ
No.2199561
サポ「補強しろよ」

公式「白鳥酒場!ゆったりトーク公開!!」

もうダメだわ

ああ
No.2199560
サポーターを喜ばそうとかそういう
エンターテイメントが無いんだよな寺川
サポーター多いからもっと補強のほでもだせばいいのに

ああ
No.2199559
>>2199556
アンチヒーローが面白かったよ
FFのサポーターの人に勧められて見たけど面白かった

ああ
No.2199558
>>2199556
九条の大罪面白いよ

ああ
No.2199557
>>2199544
なんでそういう声があると思う?

ササ
No.2199556
Netflixで、弁護士のドラマ見ている。中島健人の。

誹謗中傷の回見たけど 怖かった。
罰金の支払いとか…裁判…

相手が訴えると ネット会社から誰がコメントしたか すぐにわかり書類が自宅に届くらしい。

私も気を付けようと思った。

前へ次へ
↩TOPに戻る