☆Mademoiselle美麗
またぞろ、『変な力』が働きつつある??
「3試合連続」と言っても、遼太郎くんのレッドについては相当物議を醸したものだし、ジャッジリプレイとか殊更にやってても、やってるのが『家本』って時点でもう、信頼度がほぼほぼ0に等しいですしね(苦笑)!!
┐(‘へ`;)┌
『肩が前に出かかってる(!?)』とか『脇の下の延長線上』がどうとか(苦笑)、
ゴチャゴチャ能書き垂れてたようだけど、以前は『二の腕はまずセーフ』とかじゃなかったっけ!?
そもそも、J審判団には、2017シーズンの柏のクリスティアーノの
『頭上に高く上げた手にボールが当たった』
のをスルーした前科もありますからね。
もう、競技そのものが変わってたもん(苦笑)。
サッカー →→→ バレーボールに(プッッ)!!
説得力ゼロ!!!
(ノ`皿´)ノ彡┻━┻オトトイキヤガレ!!
私的には、西村さんは、Jでおそらく唯一信頼出来るレフェリーだと思ってるんですけど、あの試合は残念でした!
『Jリーグタイム』でも、森岡隆三氏が遼太郎くんの事気の毒がって、擁護する感じでコメントしてくれてましたよね。
前節の佐野海舟のもなんかビミョーなような……!?
今、正に、代表招集の呼び声も高まってるライジングスターを、横から笛ナリマスとの上位対決には何とか出場を阻みたい!………みたいな、謎の勢力が蠢いてる!?
┐(# ̄ヘ ̄)┌



(moto)
2023/03/18 16:53
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る