☆Mademoiselle美麗
昨日、笛のACL、だぞ〜んで無料視聴出来たそうですわね。
タダなら見ても良かったけどね(笑)。
昨日は『サタデーナイトJリーグ』が視聴必定!!だったし、何と!隆行がゲストで登場でテンション↑↑↑!!
その後試合の開始時刻も確認せずに『ザ・ファブル』観たり『怪獣8号』の録画を見直したり色々やってたら、勝手に終わってたわ(笑)!
『サタデーナイトJ』で隆行が
『(マリノスも)古巣なんで頑張って欲しい!』
とか言ってたけど。
(ゴメン(笑)!!岡山マリノスサポくんも、ご覧になってたらゴメン!)
実は!!
もちろん(?笑)
何の縁もゆかりも無いアル・アインとかいうクラブを心中ガッツリ応援してました(爆笑)!!
(Cristiano Ronaldoがいるアル・ナスルとかなら当然彼のためにそっち応援しますけど、アル・アインには特段応援する理由はまるでないんだけど、
『アル・アイン!!やってやれ!!』的な感じでした(笑)!)
相手のチャンスでピーヒャラ♪笛吹いて「遠隔ドグソ」なんて卑劣🖕なマネしておいて💢、納得行く調査も処分も免れてチャンチャン!なんてクラブが、アジアタイトルとかとんでもない!!
もちろん、その元凶であった監督は今シーズンはもういなくなってるけど、やっぱりあの時の「残穢」が祟ってるんじゃない(苦笑)!?
ダイジェスト動画見たけど、正GKがレッドで退場した後は、もう!
「阿鼻叫喚の地獄絵図」みたいな大惨敗でしたわね(爆笑)!!
そういう心理的な信賞必罰感もさることながら、CWC出場したら80億も貰えちゃうらしいし、それは絶対阻止しなきゃ!!
アホ和とは違って、そうそう「安物買いの銭失い」はしなさそうだし(笑)。
フットボールの女神のお仕置き、ここで来たか!!
的な結末でした!! スッキリ(笑)!!

(Android)
2024/05/26 19:54
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る