過去ログ倉庫
プロ野球掲示板
☆レズモ◆84cOZ36pS2
野菜さん
こんばんは、対戦が近づきましたね…

今まで旧HN時代は突然お邪魔してましたが改めてご挨拶させて頂いてます

そうなんです、無駄な手数料掛からない為今年からセブンチケット利用しています

と言う事はもうセブンでの取扱い鹿島戦は完売って事なんですか!?

完売でも表示くらいは有っても良さそうですが…鹿島さんのチーム名すら有りませんので

因みにファミマでは発売中です。

(F07B)
2014/09/07 00:01

☆野菜◆zVooooXWqQ
表示出ませんか?
どちらにしても暫くしたら復活はすると思いますけど…
※保証はしません
( ̄^ ̄)

今の販売枚数はまだ
10344枚ですから。


(PT002)
2014/09/07 00:12

☆AntLove
【野菜氏へ】
拝読しました。
確かに、こちらの板で楽しくやり取りさせて頂いてる方々を尊重したいというのは、私も同意です。
ただ、 いきなり沸いて来て暴言を吐くような輩に対して、下手に出なければいけない、というのは、かなり難しい事です。悟りの境地に至っている訳でもない、生身の人間ですからね。

思うのですが、よく言われる『荒らしはスルー』って、ある意味、荒らしにとって非常に好都合な話じゃないでしょうか?
暴言を吐きかけても相手が反撃して来ない…という事なら、いい気になってシツコく絡んで来る輩もいます。
こちらは言われっ放しでストレス溜まってるのに、荒らしは攻撃を免れてのほほんとしている…これは理不尽じゃないですか?
私自身は、↑のような荒らしには、こちらも『2倍返し』『3倍返し』にしてやってOK!だと思いますが(笑)、板の楽しい雰囲気を保護したいというお気持ちももちろん解ります。

一つの提案なのですが、荒らしが特定の誰かに絡んで来た際には、他の常連メンバーがなるべく早いタイミングでフォローに入ってくださるといいのに…と思います。一人で荒らしを撃退するとなると、『破壊力のある』物言いをせざるを得なくなりますが、味方に付いてフォローしてくれる人がいれば、多勢に無勢で荒らしも退散させられるんじゃないでしょうか?

今回の場合も、野菜氏がフォロー的なコメントしてくださった事で、〈鹿島んこ改め匿名係長〉一回退散しましたよね?
(ただ…その後で、野菜氏が『できたら常連に…。』とか言われてたのには、????でした…。率直に言ってしまうと、あの輩が来る事で私が不愉快な思いをする事には無頓着でおられるのかな?と思ったんです。だって、アイツは、ほぼ、私に対する暴言以外の話はしなかったじゃないですか?)

今回のような場合、最初に暴言を吐いて来た者に積極的に注意をして頂けたりしてれば、私もあまり過激なコメントをする事もなかったんじゃなかろうか?とは思います。

色々注文した感じになってすみません!
が、私の方から先に他人に喧嘩を売ったりした事は、今まで皆無だと思います。
それは、野菜氏もご存じの事ではないでしょうか?

(SBM303SH)
2014/09/07 00:15

☆王道
レズモさん
セブンはセブンチケットと、チケットぴあ の二つがあって、
鹿島戦はチケットぴあ だけで販売してた筈です。
ファンクラブ会員はコード入力すると手数料無料になったと思います。

普段は使わないのでうろ覚えでスミマセン!
(SO-02F)
2014/09/07 00:16

☆レズモ◆84cOZ36pS2
今またセブン寄ってました

やっぱりセブンチケットではチーム表示無く

ぴあでSOCIO・MEGA・フリークスのメンバーと言うのと一般が有り一般では購入画面に行けました

ぴあは手数料発生なんですね

まあ108円ですから…もたもたして完売にならないうちに購入します

有り難うございました。
(F07B)
2014/09/07 00:19

☆レズモ◆84cOZ36pS2
王道さん

投稿後帰宅してレスに気付きました、有り難うございます

私は昨年までローチケ購入でしたがかねてから無駄に思っていた「手数料」無いセブンチケット利用を今シーズンからしています

今までぴあの利用は無かったですが購入画面見つけました

鹿島スタジアムはキャパ大きいので完売は無いと思いますが(等々力・ナクスタ・中銀は完売で、日産・味スタは余裕でした)早めに購入します

実はJ2時代の昨年、アルウィン・栃木・正田が発売日の10時数分で完売を経験し(購入出来ましたが)ちょっと過敏になってました。


AntLoveさん

AntLoveさんの投稿よく拝見してますから
私も気付いた時には協力出来ればと思います


今日は他サポが何度もお邪魔致しました

皆さん有り難うございました。。
(F07B)
2014/09/07 00:48

☆野菜◆zVooooXWqQ
さり気なく(*^^*)
王道さんお久しぶりです(笑)

コレクションのユニがどうなったか聞きたいです(笑)


(PT002)
2014/09/07 00:54

☆AntLove
【レズモ氏へ】
ご丁寧に、どうもありがとうございます!
(^∇^)/~~

これからも、是非おいでくださいませ!
(私が管理人かっ(笑)?)
(σ≧▽≦)σ

色々お話させて頂ければ…と存じます!
ρ( ^o^)b_♪♪
(SBM303SH)
2014/09/07 01:05

☆AntLove
さぁ〜!
錦織vs.ジョコヴィッチだぁ〜!
o(^∇^)o
(SBM303SH)
2014/09/07 01:07

☆王道
野菜さん
お久しぶりです。
というか、ほとんど書き込みしないのに覚えて頂いていて光栄です(笑)

コレクションのユニ...何でしたっけ?(笑)
スミマセン本気で思い出せません(TT)
(SO-02F)
2014/09/07 01:08

☆野菜◆zVooooXWqQ
あれ…ヤベ
勘違いだったら相当恥ずかしい(>_<)

王道さんユニ集めてませんでした?
背番号無しか12番の?

(PT002)
2014/09/07 01:12

☆王道
野菜さん
集めてないです!!!!(笑)
むしろ毎年新調もしてないダメサポです(苦笑)


まぁ久々だからしょうがないですよ(笑)
(SO-02F)
2014/09/07 01:18

☆野菜◆zVooooXWqQ
王道さんすみません。
あちゃー
またやってしまった
(>_<)

AntLoveさん並みの記憶力が欲しい(笑)


(PT002)
2014/09/07 01:25

☆AntLove
速報!
錦織、でかした〜!!
(*^∇^)/★*☆♪

志鹿氏!
やりましたよ〜!!
(^∀^)/▼☆▼\(^∇^)
(SBM303SH)
2014/09/07 04:36

☆志鹿
皆さま

おはようございます(*^^*)

王道さんは表板にいらっしゃった王道さん?

野菜さん
自分もAntLoveさん並の記憶力が欲しいです(^_^;)

良く覚えてるなぁといつも感心しております(*^_^*)

レズモさん
こちらこそ、色々お話できたらと思っています♪

ありがとうございます(*^_^*)

AntLoveさん
マジですか・゜・(つД`)・゜・

これだからスポーツは面白い♪

ニュース見てきましたが、フルセットまでいかなかったですよね!

世界ランク1位に勝てたんだから、このまま優勝まで行っちゃえ(~▽~@)♪♪♪
(SBM200SH)
2014/09/07 05:35

☆志鹿
フェデラー、負けましたね…

錦織vsフェデラーになるのを期待してたんですが。

鹿島の試合がないと暇だなぁ。

今週のマリノス戦は仕事で行けない・゜・(つД`)・゜・

日曜朝の独り言m(__)m
(SBM200SH)
2014/09/07 07:48

☆レズモ◆84cOZ36pS2
おはようございます

私も錦織対フェデラー期待してましたので残念です

でも優勝するにはフェデラーよりいい相手かもしれませんね!


志鹿さん

今週末は熊谷で大宮戦ですよね!

横鞠戦は来週かと…

実は熊谷には昨年天皇杯大宮戦で行きましたので今年は鹿島さんだなって思ってましたからつい覚えてました…。


(F07B)
2014/09/07 08:20

☆AntLove
今夜のスポーツニュースでじっくりご確認されるでしょうけど…
取り急ぎ…
(^o^)b

1st・・・錦織

2nd・・・ジョコ

3rd&4th・・・錦織

でした!

特に、3rdセット…タイブレークをもぎ獲ったのが一つのヤマでしたね!
あれで、ジョコのメンタルがちょっとキレてしまった感じがしました。
ヽ(^∀^)/☆

(SBM303SH)
2014/09/07 08:55

☆志鹿
AntLoveさん
そうみたいですね(*^^*)

錦織対ジョコビッチのラリーは見応えあったみたいで(○_○)!!

レズモさん
( ̄□ ̄;)!!

間違えました…ご指摘ありがとうございます!

ちょっと寝ぼけてました(笑

そうだった!ナクスタ行こうと思ったら、熊谷だったんで断念したんでした( ̄∇ ̄)
(SBM200SH)
2014/09/07 09:10

☆AntLove
錦織・Super Return!
相手サーブを、高い打点でひっぱたくようにして相手コートに叩き込むリターンには驚きましたね!
!!(゚ロ゚ノ)ノ(スゴ〜ッ!!)
リターンっていうよりも、サイドハンド気味のスマッシュって感じ…!
サイドライン近くから『巻く』ようにして打ち降ろしたのも圧巻でしたね!
1stサーブでもあったと思います。
ダイジェスト、再放送等でご覧になる際は、是非『スマッシュ・リターン』にもご注目を…(笑)!
(*^∇^)/〜〜★*☆♪

私も、フェデラーとの対戦の方が
『如何にも決勝!!』って雰囲気だったろうなぁ…とは思いますけどね(笑)!

チリッチって選手も、サーブ、ドガン!ドガン!キメて迫力ありましたね(笑)!
198pの“Big Server”!
フェデラーがあっさりストレート負け…とか、ちょっと前までは見なかった光景…(苦笑)!

ただ、決勝ともなると、やはりメンタルや経験値が大きくモノをいうでしょうから、その点に関しては、

フェデラー>>>錦織、チリッチ

だと思います。
特に、大一番でのサーブはメンタルに左右されたりし易い処ありますし、ハートの強さで負けなければ、錦織に十分チャンスはあると思いますね!
(σ≧∇≦)σ
(SBM303SH)
2014/09/07 10:22

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る