過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板
☆ジーコ崇拝者
素朴な疑問です
RSBの西について。
今年はイメージとして最悪なスタートだった。チームへの忠誠心を疑われてもしかたがない状況だったし、伊東の頑張りもあって出場機会に恵まれなかったのもある意味自業自得の感があった。そういった状況下で西はよく耐えて頑張ったと思う。伊東が怪我をしてからはポジションをガッチリ掴んでいるようにも見えるし、驚いたことに日本代表候補にまで選出された。その意味で彼にはよくぞ耐えて結果を出したと賞賛の声が上がるのもわかる。

だが、ちょっと待ってもらいたい。
西のプレーのどこが去年と比べて成長したというのか?元々攻撃センスには定評があったが、守備面の不安は一向に解消していないとしか僕には思えないのだが…。それも守備が下手だというならまだしも、守備をサボる・手を抜くという悪癖は全く治っていない。それが僕の西に対する現状評価だ。

表板では西が覚醒したなんて表現もあるが、トンデモナイ過大評価だとしか僕には思えない。
誰か、そんな事ない!と西を評価しておられる方がいたら、どう評価しているのか聞かせてもらいたいものだ。

(iPhone ios8.1)
2014/11/03 05:09

☆鹿経
きらぼしさん
代表板にいる(キラキラさん)ってきらぼしさんですか?
何だか表板で話題になってましたよ。
(SH-04F)
2014/11/03 13:49

☆AntLove
マリノスよ!
今日は、みんなが君たちを応援してる!
(σ≧∇≦)σ

行け〜〜〜〜〜ッッ!!
<( ^∇゚)θ≡3≡3≡3☆

(by 虫のいいAntlersista&ガンバサポ、その他…(笑))
(SBM303SH)
2014/11/03 18:26

☆志鹿
マリノス負けた……

鹿島は首の皮1枚繋がってる感じですね( ´△`)
(SBM200SH)
2014/11/03 19:02

☆AntLove
やれやれ…(苦笑)!
ヘタレ茸たちに期待したのが間違いだった…!
( ノД`)…

まぁ、『大一番』とか言っても、それはレッズにとっての話で、毬にとっては優勝も残留争いも関係ないもんね。
ハナから、気合いの入り方が違うわね…(トホホ…)!
┐(゚〜`;)┌
(SBM303SH)
2014/11/03 19:03

☆レズモ◆84cOZ36pS2
AntLoveさん、志鹿さん

今日はお仲間でしたね、しかしマリノス戦らしいロースコアな結末でした

さて、シーズン追い込み…各チーム色々な目標ですがそれぞれ頑張って応援して行きましょう

お邪魔致しました。
(F07B)
2014/11/03 21:36

☆野菜◆zVooooXWqQ
皆様こんばんは(^_^)
レズモさんいらっしゃいませ(^_^)

さてさて本当に苦しくなりましたね…
しかし直接対決で勝てなかったので仕方ない部分もあるのかな?

2007年の時と同じで
僕達は残り試合全部勝つことしか出来ない!ですかね
(`‐´)


(PT002)
2014/11/03 22:02

プロ野球掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る