過去ログ倉庫
☆いっしー
川崎戦でもそうでしたが、
キックオフ前のお経を唱えてるときに、
お経に反抗すべく、
タオマフを回しました。
結構な数のゴール裏、指定席の方々が
同調してタオマフ回してくれました。
今の応援に不満がある方は
ぜひ神戸戦で同調してください。
(SO-04H)
2016/11/01 00:44
☆きらぼし
脱線するけど…
ゲス川谷。
今年の流行語にノミネートされないかな?(笑)
ゲス不倫とか。
不倫って始めはたのしいけど、後々苦しくなるだけやん。
何故、人は不倫に走るのか…よく分からん。
(SH-02E)
2016/11/01 00:44
☆きらぼし
いっしーさん。
同調しまっせ(^-^)
ついでに…アウェイ側の2階席から、
錨をあげろ!! ってゲーフラ掲げようか?
(SH-02E)
2016/11/01 00:48
☆いっしー
きらぼしさん
ゲーフラ素敵です!
でもいきなり一人でそれやっちゃうと
磯らが何しでかしてくるかわからないので、、、
流行語はPPAPじゃないですか?
(SO-04H)
2016/11/01 01:15
☆きらぼし
何かしてくるなら、また動画撮ってネットにUPしてあげるわ(^-^)
反社会的勢力め!!!!
(SH-02E)
2016/11/01 01:28
☆鹿心愛
きらぼしさん
脱線するけど…
ゲス川谷。
今年の流行語にノミネートされないかな?(笑)
ゲス不倫とか。
不倫って始めはたのしいけど、後々苦しくなるだけやん。
何故、人は不倫に走るのか…よく分からん。
(SH-02E)
ごめんね。ケンカする気はないんだけど、きらぼしさんの言ってる事のほうがよく分からない。
不倫は始めは楽しいけど〜って言っておいて最後に(何故、人は不倫に走るのかよく分からん)ってどういう意味?
人が不倫に走るのかよく分からんなら何で(不倫は始めは楽しい)って言い切ってるの?
(F-04H)
2016/11/01 04:06
☆きらぼし
別に分かんなくてよろし。
サッカーとは関係ないし話だし。
あとね。ふふ。まあいいわ。
ご自由にきらぼしのこと、イメージしてな。
(SH-02E)
2016/11/01 04:11
☆きらぼし
似てるわ。
不倫は始めは楽しいけど〜って言っておいて最後に(何故、人は不倫に走るのかよく分からん)ってどういう意味?
人が不倫に走るのかよく分からんなら何で(不倫は始めは楽しい)って言い切ってるの?
↑ツッコミ入れてくると思ったよ。
想定内。わざわざ、、突っ込まれる様にコメント書いたのよ。だって、また、おかしいでしょ!? いきなり不倫がなんとか。って。
ほら、きらぼしって一言多いんだろ?
本当はゲス不倫とか。で終わりにするつもりだったけど、きらぼしらしく…一言加えました。
(SH-02E)
2016/11/01 04:20
☆鹿心愛
きらぼしさん
相変わらず返信早いですねw少しは寝たほうがいいですよ。
1時に書き込みしてて今も書き込みしてて時間あって羨ましいな。俺は朝早いから今、起床です。おはようございます。
んー何かAntLoveさんが突っこみたくなる気持ち分かるw
この書き込み(今日は晴れてるけど空模様が怪しいな)みたいな文章に見える。ツボったw
朝から笑って癒されました。ありがとう。また来るからよろしく!
(F-04H)
2016/11/01 04:25
☆きらぼし
相変わらず返信早いですねw少しは寝たほうがいいですよ。
1時に書き込みしてて今も書き込みしてて時間あって羨ましいな
寝てるわ。またまたトイレに行くのに目が覚めただけじゃ!!
あなたもやっぱり一言多いよ?(笑)
ケンカ売ってるように見えるわ。
てかさ、起きてようが寝ようが…そんなのきらぼしの自由だろ? 余計なお世話。
ちなみにあなたとアントラブさんとでは言葉も重みが内容に天と地くらいの差があるよ。 同列に語らない方がいいです。
(SH-02E)
2016/11/01 06:17
☆きらぼし
あら、失礼。
↓こうして見ると誤字が多いな。
寝ながら書いたので…ごめんなさいね。
(SH-02E)
2016/11/01 10:18
☆代表取締まられ役
福山雅治が不倫しても美化されるだけだろうなあ
(none)
2016/11/01 11:45
☆お菓子鹿島
川崎戦の講評をダラダラ垂れ流そうかと思いましたが、それは時間のあるときに 笑
ということで旬なネタを1つ。
岳ちゃん!桐谷美玲と付き合ってるって本当なの?!
私やさとみきを捨てるの?ひどいわ!岳ちゃん!!
マジレスするとさとみきとくっついて欲しかったです。
(iPhone ios9.2)
2016/11/01 13:48
☆ひたちなか鹿
ほじくり返して当人に申し訳ないが、柳沢と梨○の噂が広まった時はドン引きしたものだ(笑)
(P07B)
2016/11/01 13:52
☆ひたちなか鹿
柳沢。最初で最後の「キング」だと思います。07年度の天皇杯を優勝してピッチを去ってゆく彼の背中は今でも脳裏に焼き付いています。あの時はシンミリしてしまった。
(P07B)
2016/11/01 13:57
☆ひたちなか鹿
今どこのクラブか忘れましたが、ブッフバルト(元浦和)が柴崎を高く評価していてドイツへ引き抜こうとしている噂もありますね。
かなり持ち上げますが、スペインで成功する日本人がいるとしたら柴崎!と思っているので(思っていたいので)ブンデスよりリーガエスパニョーラのクラブに・・・
(P07B)
2016/11/01 14:06
☆代表取締まられ役
柳沢もブサイクじゃ
(none)
2016/11/01 15:13
☆鹿島町美化センターマンエグゼ
レディース
鹿島アントラーズレディース誕生すべきだぜ!
(KYY21)
2016/11/01 16:17
☆栃木県南鹿
なんか重鎮の方から非国民扱いされそうなんでロム専にさせていただきます!
明後日は仕事で参戦が出来ません(。>д<)
ですが・・・天皇杯ホーム?!?アウェイ???神戸戦からは全てゴール裏にて参戦させていただきます!
ゴーーール裏より目一杯、応援して来ます!
ゴール裏から出来る限りの事をしてまいります!!!
ホームも遠いしアウェイも埼玉、大宮、柏のスタ以外は遠いですが来年もゴーーーール裏で参戦します!
(⌒0⌒)/~~
(KYV31)
2016/11/01 20:58
☆志鹿◆0whPZJic.A
こんばんは(^-^)/
マスタミさん
はじめましてm(__)m
MAX volumeは、1番だけで続けてくれればいいんですよね。
2番から3番に行くあの部分、音程が高くて自分は声が出にくいし( ̄▽ ̄;)
2番、3番と行くとやっぱりお経みたいになってしまうと思います。
表の情報通さんの投稿内容が真実っぽいですよね。
インの上層部と下の方たちで、考え方は違うのでしょうね。
いっしーさん
はじめましてm(__)m
表でも錨を上げてタオマフ回してMAXにぶつけるという意見もありますね。
タオマフ回したいので、自分も同意します。
インファイトも錨をあげたいなら、自発的にやってという感じでしたし。
(501SO)
2016/11/01 23:05
↩TOPに戻る