過去ログ倉庫
☆お菓子鹿島
川崎戦の講評
こんばんは。
寝る前に暇なので書きます 笑
正直勝てる試合でした。しかし、運がなかった…残念!って感じですね。ぶっちゃけCS一回戦川崎なら優勝あるなと思いました。相手のホームで今節と状況は違いますが、今の川崎なら勝てます。川崎に勝った後、勢いに乗って浦和も撃破!!掲示板は大荒れ!(笑)なんてのも妄想できました。
むしろ負けてよかったのかもしれません。「鹿島弱www」とか思われていた方が相手に一泡吹かせやすいですしね。昨年のナビスコもガンバの選手が(インタビュー映像を見るかぎり)鹿島の事をナメきっていてくれたので、ぼっこぼこにすることができました。
つまり言いたい事を要約すると
鹿島はリーグ優勝できます!
ということです 笑
ウェルネスさん
荷物持ちですか 笑
それよりモツ煮購入係をお願いしたいです(((え
inの応援酷かったですね。
マジで新団体作ったろかと思いました 笑
(Chrome)
2016/11/02 01:07
☆牛久鹿
うた
最近歌ってるあのお経、80過ぎの母は御製歌みたいだと言っている。
恭しくも天皇陛下の歌を応援で使うとは不埒だ。
(none)
2016/11/02 08:10
☆志鹿◆0whPZJic.A
おはようございます(^_^)
今までやって来た応援に戻してくれれば、分裂する必要は全然無いんですよね(´・ω・`)
分裂すると言っても最初の錨をあげろと、オイオイアントラーズのとこぐらいじゃないですかね?
お菓子鹿島さん
柴崎くんと桐谷さんどうでしょうね?
桐谷さんはサッカー好きでジェフサポで、フクアリでの目撃情報はありましたが、カシマでは無いようですし信憑性は?ですね(^_^)
最近鹿島はホームでも勝てないし、応援もあんなだしフラストレーションが溜まりまくりですわ( ̄▽ ̄;)
(501SO)
2016/11/02 10:12
☆代表取締まられ役
おいらはいつも分裂じゃ。
インファイトを横目に腕組して声も出さんぞ
(none)
2016/11/02 10:50
☆角角鹿鹿
それにしてもカイオの抜けた穴は埋まらないもんですね。
(SC-02E)
2016/11/02 21:51
前へ|次へ
↩TOPに戻る