過去ログ倉庫
☆AntLove
デブジオ越後……この爺イ、相変わらずボケてるわ(苦笑)!
優磨くんの決勝点の場面……
『(遠藤亘が)無難に外に出しておけば、ハッピーエンドになってたのに。』
……………(;ー_ー)???
あの時点で、劣頭がリードしてる訳でも何でもなかったんですけど……(失笑)??
何の根拠で、そのまま劣頭の勝ちが確定してるみたいな発言できるの(苦笑)!?
寝言は寝て言え(笑)!!
(ノ≧∀≦;)
(SH-M02)
2017/02/19 00:06
☆ジーコ崇拝者
祝 ゼロックス勝利!
ゼロックス勝利、おめでとうございます。
試合内容としてはまだまだな部分も多々ありますが、それでも勝ったということは喜ばしいことです。
それにしても、元日まで戦った選手たちがもう次のシーズンに突入せねばならないのはやはり気の毒ですね。もう少し休ませてあげたかった、今年はACLも加えてさらに過酷なスケジュールを戦わねばならない選手たちが故障無く無事に過ごせることを祈るばかりです。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 00:10
☆ウェルネスですよ。
野菜さん、写真更新のお仕事がはやーい。(`・∀・´)アザッス。
(F-03G)
2017/02/19 00:12
☆野菜◆ipi4v/Sewg
遠藤航、名前直す?
(゜ロ゜)
(SCT21)
2017/02/19 00:12
☆野菜◆ipi4v/Sewg
ピンクユニでの優勝は貴重だなって思って
(^_^)/
(SCT21)
2017/02/19 00:17
☆野菜◆ipi4v/Sewg
貼れるかな?
(´・ω・`)
https://mobile.twitter.com/J_League/status/832885190447894528/video/1
(SCV31)
2017/02/19 00:20
☆きらぼし
きらぼしもそれ思ったわ。
セルジオめぇ〜(`Δ´)
何がハッピーエンドだよ。
浦和贔屓かよ?
(SH-02E)
2017/02/19 00:40
☆ジーコ崇拝者
あちこちの掲示板を見ていて
ゼロックスについて、鹿島のベスメンに対して浦和は一軍半だから…というのをいくつも見て疑問に思ったんですが、浦和がACLを見据えて一軍半というのはわかるとして、今日の鹿島は果たしてベスメンだったんでしょうか?PSMではあまり試せなかった組み合わせを試しただけのような気もするんですが…。
たとえば、遠藤・土居・PJの代わりにレアンドロ・中村・赤崎(正しく書けなくてごめんなさい)が出ても、やはりベスメンと言われたんじゃないかなと。曽ヶ端や永木、山本、伊東が先発してもです。
つまり今年の鹿島は、言われているように2チーム一軍が作れるほど(CBを除いて)層が厚いわけで、今日の鹿島がベスメンだなんて言い切れないと思うんです。
鹿島がベスメンで浦和が一軍半だから今日の試合は…なんて言い方は妙だと思いませんか?むしろ僕が今日の試合で一番ワクワクしたのは、二日後にACLを控えてもこれだけのメンバーを組める、今年の鹿島の戦力の充実ぶりだったんですが。
みなさんはどう思われますか?
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 02:05
☆きらぼし
アントラーズは勝つことが最優先。
相手のことなんて考えても仕方ない。
なので私は気にしません。
一軍だろうが三軍だろうがどうでもいいわ。
(SH-02E)
2017/02/19 02:32
☆鹿嶋市営住宅マンエグゼ
レディース
鹿島アントラーズレディース誕生すべきだぜ!
(LGV33)
2017/02/19 07:56
☆栃木県南鹿
うれしい
全てのタイトルを取る!
取りましょう!
レオありがとう!の気持ちを表す為に新潟の牛すじ煮込みご飯の列に並んだら一時間弱・・・くくるは諦めました。。。



(KYV31)
2017/02/19 07:56
☆ともたん KSSGC
おはようございます!
野菜さんはやいなぁーー
そういえば カシマサッカースタジアムのビジョンはできたんでしょうか
(F-02F)
2017/02/19 08:38
☆志鹿◆0whPZJic.A
おはようございます(^_^)
起きて外見たらうっすら積もってる(@_@)ナゼ?
栃木県南鹿さん
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
鹿島は幸先のいいスタートが切れましたね♪
ジーコ崇拝者さん
なんだかんだ言っても浦和は昨年居たメンバーに菊池が入れ換わっただけで、鹿島は4人が新加入選手でしたね。
昨日の浦和、柏木、槇野、興梠が居なかっただけで、武藤、李忠成はスタメンで嫌でした。
鹿島は今日のメンバーはまだまだ試行錯誤のメンバーだと思いますね。
戦力充実と、タイ遠征から始まった試合勘が勝っただけでしょうかね!?
鹿島はレオシルバ、金崎くんが居なくなって、攻撃が停滞してしまい、浦和は興梠が入って攻撃が活性化したように思います。
前線にボールが行かず、守備に割く時間が多くなり追い付かれたのは気になるところですね。
一瞬のスキを見逃さなかった優磨くんは流石でしたけど!
自分はそう思いましたm(__)m
ま、今年の鹿島は楽しみでしょうがないですけど( ̄ー ̄)♪
AntLoveさん
遅ればせながら
(^_^)/□☆□\(^_^)カンパイ
(501SO)
2017/02/19 08:45
☆ウェルネスですよ。
皆さん、おはようございます。(^^)
ともたんさん、こんな感じです、でした。( ^o^)
見えづらくてスミマセン。(^-^;)

(F-03G)
2017/02/19 08:59
☆ともたん KSSGC
お写真 ありがとうございます!
ACLには間に合わなそうですね{emj_ip_0028}
(SH-02G)
2017/02/19 10:43
☆お菓子鹿島
ジーコ崇拝者さん
そうですね。昨日の鹿島がベスメンとは言い切れませんよね。三竿兄や聖真の2列目起用は決してベストな選択とは言えないと思います。昨日はジーコ崇拝者さんのおっしゃられている通りまだ試していない組み合わせをやってみたり、主力の調整、温存を行っていたのかなと思います。
そして、おっしゃられている事とは関係はありませんが、私が考えるベスメンはこちらになります↓笑

(iPhone ios9.2)
2017/02/19 12:22
☆きらぼし
ベストメンバー
お菓子さん。
きらぼしも同じくです。
でも、誰が出ても勝てる勝つ鹿島アントラーズが見たい(^-^)
(SH-02E)
2017/02/19 12:51
☆tkyk30
大型ビジョンは確か片方は設置完了でもう片方が3月じゃなかったでしたっけ?
鹿島の四冠を信じる会会長さん
そうみたいですよね。
カスタマーセンターの人と電話してても中々、言ってる意味が理解できませんでしたよ(^-^;
紅架 さん
そうですね
勝って本当に良かったですね
個人的には勝てるっしょくらいの感じで観てました
去年に比べると相手にボール持たれてても余裕を感じますね。
ジーコ崇拝者さん
言わせたい奴には言わせとく(笑)
それを言ってるのが浦和サポならいつまでもそんな言い訳してるからいつまでたってもうちに追いつけねーんだよ
鹿島は誰が出ても鹿島!
浦和は誰かが欠けたら浦和じゃなくなるのか(爆笑)
って感じですし
他サポだとしたらはいはい冷静な分析ご苦労様です。これでベスメンだと思っててせいぜい痛い目に合わないと良いですねって感じですね
おっしゃる通り今年の鹿島はベスメンが1パターンではないですしね。
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 13:29
☆ともたん KSSGC
ビジョンって、2つ新調するんですか??得点板だけかとおもってました
(F-02F)
2017/02/19 13:36
☆tkyk30
あ
それと勝ったから言えるけど昨日の試合観て今年も浦和戦は審判も敵かって思ったわ
お菓子鹿島さん
俺も全く同じメンバーがベストだと思う
個人的には聖真は2列目で使って欲しいからヤスのとこにレアンドロでレアンドロのとこに聖真も個人的にはありかな?って思います。
ともたんさん
両方、新調って表板に書いてあった気が…
(iPhone ios10.2.1)
2017/02/19 15:00
↩TOPに戻る