過去ログ倉庫
プロ野球掲示板
☆きらぼし
おお。また今夜も来たのか(笑)
しかし…名前は間違えたらダメだな。
投稿した文章をその投稿者本人が削除する、出来る機能があればいいのに。

(SH-02E)
2017/04/05 00:35

☆tkyk30
未だにトグル入力(テンキー入力)してて顔、真っ赤にして「ここ」って入力しようとしたら「か」に戻っちゃうんじゃないですか?w
それで、延々「かきくけこかきくけこ」の無限ループw
仕方なく「しん」で入力しようとして親と心をタップし間違えたのかも知れませんね(-.-)y-., o O

ともたんさん
FDさんですねw
相手がボールを持ったら即ブーイングは自分も好きじゃないです
でも、否定はしません。
今でこそ2万前後の入場者数なので中途半端なブーイングに感じますがあの4万近いスタジアムで満員の観客からブーイングを浴びせたら相手にもプレッシャーになりますからね。
4年前かな?浦和サポがホームジャック並みにカシマに集まった時の大ブーイングは鳥肌が立ち敵ながら感動すら覚えました。
そのレベルのブーイングを相手がボールを持つ度にできたらブーイングの効果はありそうですし…
誹謗中傷する訳じゃないならあの手この手でチーム後押しするサポーター様に否定はできません。
ただ、去年のように鐘を上げろをやめたりオブラディをやめたり今年のゴール優磨だったりと仲間のサポーターが望まない応援方法に変えてしまうのはどうかと思いますが…
(iPhone ios10.2.1)
2017/04/05 08:51

☆ともたん
やっぱりそうですよね
早く応援の改革を!!
(SH-02G)
2017/04/05 09:27

☆きらぼし
興梠には特大ブーイングを浴びせる。
山村には愛あるブーイングを浴びせる。

ブーイングにもいろんな意味や要素がありますよね。
(SH-02E)
2017/04/05 10:10

☆旭鹿
ゴール優磨〜♪は俺も微妙だなと思った。
(SH-04H)
2017/04/05 16:14

☆ともたん
インファイトの上層部?!はそれで満足なのでしょうか??
(SH-02G)
2017/04/05 16:42

☆北の工作員
俺はキムじゃねーぞwww
鹿心愛のハンネは「なりすまし」にしろよ
な、り、す、ま、し
なりすまし(^^)
(iPhone ios10.2.1)
2017/04/05 23:01

☆鹿心愛
北の工作員
予想通りwやっぱり11時に寝る前に来たか。ステハンでしかイキがれなくて言い逃げばかりしてる弱虫君(笑)

最近、よく来るが表はアク禁になったのか?笑
(F-04H)
2017/04/05 23:09

☆鹿心愛
北の工作員
ダメだ、こりゃw今晩も言い逃げか。弱虫wそろそろ相手にすんの止めるか。
だってコイツは毎回1回しか喋らねえし何言っても返答は次の日の夜11時前後だし相手しててもつまらねえわ。
という訳でお前はもう相手にしねえわw弱虫w

(F-04H)
2017/04/05 23:33

プロ野球掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る