過去ログ倉庫
☆ンバッペ
(・Д・)
間違えた。
ホームで広島に負けてましたね。
本当かどうかはしらないけど、広島板見てたら鹿島戦シーズンダブルは20年ぶりだそうな。
伝統を壊すね、大岩剛。
やっぱ和製モイーズ。
しかしあんなクソサッカーでも鹿島は強かったって書き込んでくれる広島サポは優しいね。
(iPhone ios11.2.6)
2018/09/02 00:13
☆トロロッソ
くそ大岩采配はとりあえずおいといて。
ちょっと脱線します。でもサッカーのはなし。
金井と丸橋のシュート決定率。
えげつないぞ。半端ねぇーー
金子や移籍した西村もなかなかのもの。
それに比べて、鹿島の元ACEと現ACEは悲しい数字。
あ、でも小林も意外にデータとしては悪いんだな。
chanceが多い割には外すからな。
(L-03K)
2018/09/02 00:40
☆ンバッペ
(・Д・)
俺たちってさあ、監督起用の不手際も、解任に踏み切れないグダグダも、ジーコ呼んでお茶を濁されてるよね。
満さんも潮時なのかもな。
(iPhone ios11.2.6)
2018/09/02 01:20
☆こじか
不名誉な記録を出してしまうという意味でも由伸と似ているな。
(SC-02H)
2018/09/02 05:56
☆こじか
ンバッペさん
だからジーコを招聘したんだとしか思えませんよね。
(SC-02H)
2018/09/02 06:37
☆アントラーズファイヤーマンエグゼ
レディース
鹿島アントラーズレディースを造るべきだぜ!
(LGV33)
2018/09/02 07:18
☆志鹿◆0whPZJic.A
おはようございます。
ンバッペさん
ジーコさん呼んでお茶を濁す、今の状況そんな感じですね。
ジーコさんが来てちょっとはチームの雰囲気変わるか?と思いましたけど、これが現実なのか。
満さんのあっと驚く事って選手補強じゃなくてやっぱりジーコさんだったんだろうなぁ。
夏場の補強したところでダメなチームはダメだけど、名古屋は上手くやりましたね、夏に加入した選手もきっちり結果出してねようですし、補強が功を奏しているのかジョーの決定力が異常に上がっててちょっと羨ましいと思い始めてます。
補強が全てではないないですけどね。
(501SO)
2018/09/02 08:00
☆志鹿◆0whPZJic.A
昌子くんが離脱中の為に、犬飼くんが代わりにDF陣を統率してと言われているから、いくらミスしてもスタメンなのか!?
(501SO)
2018/09/02 09:31
☆tkyk30
お互いこんな順位でも浦和戦は売れるのね
ビジター完売してるしw
今年は行くのやめよー
(SC-01G)
2018/09/02 10:08
☆トロロッソ
あ、忘れてた。
浦和戦発売日だったね。
行くのやめよう。嫁に怒られるし。
(L-03K)
2018/09/02 10:19
☆tkyk30
鹿島負けてアジア大会始まる前にふて寝したわ
まぁ今回は素直に韓国おめでとうって感じかなー
一部のあいつらが日本ざまぁってなってそうなのがウザいけど
志鹿さん
上田また、決めましたね(^-^)
大然の怪我と三笘くんの体調不良は痛かった
なるほど!
ドリブラーが好きなんですね
無駄にドリブルばっかする奴は大嫌いですけど効果的に流れを変えるようなドリブラーは絶対にチームに必要ですよね
昨日の板倉の中央突破で取られたやつとかイラっとしました。
充孝は安定して良い時のパフォーマンスが出せれば良いんですけどね(-_-;)
(SC-01G)
2018/09/02 10:22
☆tkyk30
鹿島負けてアジア大会始まる前にふて寝したわ
まぁ今回は素直に韓国おめでとうって感じかなー
一部のあいつらが日本ざまぁってなってそうなのがウザいけど
志鹿さん
上田また、決めましたね(^-^)
大然の怪我と三笘くんの体調不良は痛かった
なるほど!
ドリブラーが好きなんですね
無駄にドリブルばっかする奴は大嫌いですけど効果的に流れを変えるようなドリブラーは絶対にチームに必要ですよね
昨日の板倉の中央突破で取られたやつとかイラっとしました。
充孝は安定して良い時のパフォーマンスが出せれば良いんですけどね(-_-;)
(SC-01G)
2018/09/02 10:22
☆tkyk30
えっw
忘れてたんですか?
俺はトロロッソさんの昨日の書き込みで発売日を知りましたw
(SC-01G)
2018/09/02 10:24
☆トロロッソ
発売日
昨日の敗戦ショックで忘れてしまいました。
まあ、埼玉にはルヴァンカップ決勝で行くからね。
行けるかな。アントラーズ。
(L-03K)
2018/09/02 10:49
☆志鹿◆0whPZJic.A
tkyk30さん
上田くん、いいヘディングシュートでしたね、外出してましたし、ニュースで見ました。
そうですね、ペドロとかペドロとかペドロとか(笑
あ、あと赤崎も好きでした、ゴールこそ少ないもののあれだけ献身的に前から追い回して、泥臭く気持ちを見せてくれる選手も好きです。
マルキにしてもそうでしたし、今の鹿島はそこが物足りなく感じています。
今年の夏場の暑さでは体力的に厳しいかもしれませんけど。
(501SO)
2018/09/02 11:18
☆ンバッペ
(・Д・)
ジーコ招聘でお茶を濁らされても浦和へは行く。
広島空港のファミマで10:01の段階でゴール裏は完売していたが、なぜか指定席は残っていたので購入。
ゴール裏のチケット買ったからには、昨日の少ないゴール裏以上に声出せよ!
ていうか、どうせ弱くて客足が減ってるんだから、アウェイ側の枠拡大しろ!!
しかし栄光ストッパーの我らが和製モイーズだから、埼スタでのCS勝利から続く公式戦連勝記録も途絶えそう…
まあオリヴェイラも興梠もファブリシオもいるし、きっと哀れんで忖度してくれるさ。
(iPhone ios11.2.6)
2018/09/02 11:22
☆ンバッペ
(・Д・)
しかし広島のスタジアムはよそ者ながら何とかしてやりたいね。
カープだけじゃなくサンフレッチェも頑張ってるんだから、希望通り広島市民球場跡地にポンっと建てさせてあげればいいのに。
多少の経済効果もあるのでは?
はっきり言って行政側が推している場所なんてアウェイサポーターでも嫌だよ。
今よりも遠いしアクセス悪そうだもん。
大体あんな場所で経済効果とかあるのかも疑問。
なんか市長の器の小ささと行政の懐の狭さが鼻につく。
あと黒い力もチラホラ感じるし…
茨城県みたく思い切って作れないもんかね。
やっぱり俺はカシマスタジアムが最高。
そろそろトイレとか改修してほしいけど。
(iPhone ios11.2.6)
2018/09/02 11:48
☆トロロッソ
ユーマ発言
「チームとして戦うのは、大前提としてある。でも1対1で勝てる選手が多いほうがいいことは間違いない。パトリック選手にレベルの違いを見せつけられた」
ユーマ。理解してるね、これこそが鹿島アントラーズの弱いポイントのひとつ。
1対1で確実に勝率が良いのって、レオと昌子だけだろ?
(L-03K)
2018/09/02 12:59
☆tkyk30
今日はKの首位攻防戦!
全北現代vs慶南FC
この2チームは来年のACL確定だろうな…うちも出たいな
おっ
キム・シヌク温存?してる全北が先制した
広島のスタジアム問題ってサッカー関連の記事と社会関連の記事で見解が180℃違うんですよねw
サッカー関連だと行政が悪者
社会関連だとサンフレッチェが悪者
ンバッペさんの書かれてるアクセスの悪い候補地ってみなと公園のことだと思いますが確かに公共交通機関だとあまりアクセス良くなさそうですよね。車だと今より逃げ道がありそうな印象。
最近だと中央公園案が浮上してますよね。
近隣住民の理解が得られるならこの中央公園で手を打つのが丸く収まると思うんですけどね(^_^;)
湘南は予算確保してんだからさっさと建設地確定して着工しろや
清水の東静岡駅直結スタジアムはどうなった?
日立台はいい加減ACLの規定くらい満たせや
(iPhone ios11.4.1)
2018/09/02 19:18
☆tkyk30
トロロッソさん
そうですね!
ルヴァンの決勝で端っこに追いやられないゴール裏の方が良いですねw
まずは川崎を倒さなくてはですね。
志鹿さん
上田、鹿島が獲らなくて他に持って行かれるのは嫌ですね
かと言ってあのおとなしそうな感じは鹿島で活躍するイメージもあまりわかないんですよね( ̄O ̄;)
マルキは鹿島史上最高のFWだと思います。
前線からのハードワークと決定力の高さどちらも兼ね備えてましたね。
赤アに決定力があれば…
そう言えば赤アのユニ買ってましたね
(iPhone ios11.4.1)
2018/09/02 19:32
↩TOPに戻る