過去ログ倉庫
☆tkyk30
それ、分かります。
自分は未だに一応、毎週欠かさず観てますけど途中で観るのやめる回とかあります。
最近のFOOT×BRAINはサッカー以外に目を向けるのは良いけど最後までほぼサッカーと関係ないまま終わることが多くネタ切れ感ありますよね。
それとあの番組が「データを見てみると」的なデータが対比になってなかったり盛ってたりして信用ならない時が多いんですよね(-_-;)
切り口は面白いから欠かさず観続けますけど
(iPhone ios12.1.1)
2018/12/17 05:21
☆永遠のこじか
鹿島オフィシャルサイトの画像、早く鹿島対レアル・マドリーにならないかな♪♪
(SC-02H)
2018/12/17 07:26
☆ンバペ
:(;゙゚'ω゚'):
なんか怖いくらいに、鹿島に有利な流れがきてるよね。
ベイルやカゼミーロも怪我してるけど、土曜日ベンゼマの負傷してんでしよ。
おまけにCL3連覇の立役者、C・ロナウドも監督のジダンもいない。
これって馬鹿ヅキじゃない…、怖い…
うちらも優磨と健斗いないけどさ、なんか神の声が聞こえてきそうだよ。
「YOUたち、勝っちゃいなよ!」って。
(iPhone ios12.1)
2018/12/17 12:57
☆永遠のこじか
今まで色々あったからこれぐらい、いいと思います(笑)
それでもレアルは強そうな面々ですけどね。
(SC-02H)
2018/12/17 13:01
☆永遠のこじか
今昨日の特番を見返してましたがさんまの発言一つ一つが鼻につく。
ひな壇に鈴木奈々やカミナリが。まなぶくんはソガ、たくみくんは昔のユニフォーム着てるところが好感持てます!!
(SC-02H)
2018/12/17 15:54
☆tkyk30
特番、YouTubeに上がらないかなw
昨日のやべっち観てるけど裕葵、決めた時のワイプのCROの笑顔がめっちゃ嬉しそう
個人的にはレアルの主力が抜けるのは余計怖い(-_-)
控え組の方が本気で来そうだしスタメン奪取を目指してガチで来そう
(iPhone ios12.1.1)
2018/12/17 18:06
☆志鹿◆0whPZJic.A
レアル、ベストメンバーで来るみたいですね。
ベンゼマ、ベイルは足首に不安を抱えているようですけど、出場する見込みだとか。
まぁ、それはそれで楽しみではありますけどね。
2016年の時、外国人選手はレアンドロに絞っていたから眼中になかったようだけど、売り込みに来た選手が誰だったのか未だに気になってたりします(´・ω・`)
(501SO)
2018/12/17 18:18
☆野菜◆ipi4v/Sewg
そう考えると(´・ω・`)
今はジーコがいるから、下手な売り込みは無いかもな。
(SCV35)
2018/12/17 19:43
☆ンバペ
( ̄+ー ̄)
現行のCWCになってからおそらく初めてでだろう、欧州クラブとアジアクラブのガチな再戦。
親善マッチではなくFIFAの公式大会での、最初で最後の再戦。
それまで考えられなかった状況を実現する鹿島大好き!
熱すぎるよ、この展開。
天皇杯はあんなに寒い終わり方だったのに…
ここを突破出来れば、きっとタイトルが見えてくるよ。
常にタイトルを狙うのが、鹿島。
奇跡を起こそう!
試合に勝つには金だけじゃねえんだ。
俺たちはパッションだぜ。
(iPhone ios12.1)
2018/12/17 22:11
☆野菜◆ipi4v/Sewg
このチャンスをモノにしてほしい!
(*`Д´)ノ!!!
次は4年後だし…
ジーコが生きているうちに、鹿島が世界一になるチャンスはもう無いかも知れない!
ジーコに最大の感謝の気持ちとして優勝を!
(SCV35)
2018/12/17 23:26
前へ|次へ
↩TOPに戻る