過去ログ倉庫
☆巨鹿
お久しぶりです
今年がアウェイ開幕、ホーム開幕戦は川崎だったので来年はホーム開幕と思い込んでました…
開幕一ヶ月前に日程発表するの、ほんとやめてほしいです。。。 遠征の準備が大変です。
(iOS16.2)
2022/12/24 06:27
☆鹿猫◆8/rJfUc/Sc
おはようございます。
京都アウェイは寒い時期で良かったです。
夏場は地獄だろうし。
ホーム開幕川崎に勝たねばですよ!!!
過去購入したユニ類整理してたら10着以上あり。
あの頃はデザイン2年に一度変更でしたねぇ。
最後に購入したのは'16でした。
毎年変更に背番号プラス加算で値段が高く買うの止め。
星増えて購入したいので、今年こそ宜しくお願いしたい。
巨鹿さん
日程出てから予定立ててます。
カシスタ行くには航空券購入せねばなので余計に。
声出し応援いつ解禁なるのかなぁ…。
(SOG01)
2022/12/24 09:36
☆志鹿◆0whPZJic.A
おはようございます(^-^)
鹿猫さんの九州は雪降ってましたよね?巨鹿さんは鹿行エリアでしたっけ?鹿行エリアって大雪になってもあまり積もらないイメージ。
自分の居る茨城内陸部はかなり積もるので、ここのとこ大雪なかったけど、今シーズンは戦々恐々です(゜゜;)
ホーム開幕戦でフロンターレか………いい加減勝とうよo(`^´*)!!
(802SO)
2022/12/24 09:39
☆巨鹿
来年のユニフォームきたー! NIKEの3クラブで一番良いデザインかと。襟付きで数年前の浦和っぽいですね。やっぱりズボンは黒系じゃなくちゃね。
鹿猫さん
やっぱり、そうですよねー
鹿島のサプライヤーからいつの間にかANAが撤退してたので、JAL派のワタクシとしては密かにJALがスポンサーになるんじゃないかと期待しております…笑
志鹿さん
そうです!鹿行といっても私の住む鹿嶋と神栖は降りません。潮目だからでしょうね。同じ理由で銚子も雪が降る話をほとんど聞きません。
これが鉾田や潮来に行くと降る時があるのが不思議ですよね。
(iOS16.2)
2022/12/24 12:16
☆若葉
おやすみなさい\(^^)/おや
ACミランに似てるね🎵
(SO-02L)
2022/12/24 23:07
前へ|次へ
↩TOPに戻る