過去ログ倉庫
Bリーグ掲示板
☆Mademoiselle美麗
失礼致しておりました(苦笑)!!

天皇杯、当日は178覗くまですっかり失念してまして(焦)、それも21時過ぎで既に試合終了……(苦笑)。
(毎夜EUROとウィンブル、更にはフランス映画特集月間で、怒涛の日々という事情もあり……!)

でもでも、勝ってたからいいんだぁ〜〜(笑)!!
それも90分内で!

メディアでの扱いがろくすっぽな天皇杯だけに、映像もチェック出来てませんが(焦)来週のNHKのダイジェストは視聴予約して録画もバッチリします。

とりあえず、リーグ&カップ戦連勝の流れのまま、既に死に体の鞠を容赦なく蹴散らしましょう!!



(Android)
2024/07/14 19:46

☆Mademoiselle美麗
ハァ〜!?何!?この体たらく……(怒)!?

ちょっと大河ドラマ観てて、『知念くんのゴールAAリアルタイムで貼れなくてゴメン……!』とか思いながら、途中経過チェックし直したら………何やってんの(怒)!?

申し訳ないけど、3点目イカれた時点でスポーツナビそっ閉じました!!

……でも、ひょっと……終盤でガガ〜〜ッ!!と固め獲りして逆転してくれてたりするかな!?
……って、最後に一縷の望みで見てみて、またガクッッ……((;´д`)トホホ…)!!


今日は、ミッドウィークの天皇杯の事も含めて、負ける要素ない試合じゃなかったですか!?
こないだガンバに0ー4でボロ負けしてた連中よね?

冗談はやめてくださいよ?

とりあえず、お疲れ様でした!!



(Android)
2024/07/14 22:06

☆Mademoiselle美麗
ま、切り替え切り替え!!

今日はウィンブルの決勝、EUROの決勝と、色々めじろ押し!!
(その間隙を縫って(笑)?五十嵐カノアの特集番組もあったりする!)

WOWOWは今月みっちりフランス映画特集やるし、もうじきパリオリンピックも始まるし、楽しい事は色々あるので1試合の結果を引きずってヤサグレてるわけにも行かないんですよね、こちらも!!

Jはまだまだ後半戦突入したばかり!
昨日はポロサツが成金の勝ち点削ってくれてたり、この辺りからお尻に火の付いたクラブがしぶとく食いついて来たりで、まだまだ見通しはつかないし、ゼルビアなんかはオリンピック期間に主力2人抜かれるどころか、平河が海外移籍とか言ってるじゃないですか?

なんだかんだ、私は一生Antlersを信じて行く事にしちゃってますので(笑)!!


さっ!
カルロス・アルカラスとスペイン応援だ(笑)!!

(準決勝のフランスvs.スペインが事実上の決勝でしたからね!
Les Bleus……残念だったなぁ〜〜!!ホント、GLのオーストリア戦で、キリアン・エムバペがプロレスラーみたいなイカツいオッさんにショルダーブロックかまされて鼻骨骨折させられちゃった災難が最後まで尾を引いちゃった感じでしたね。
バカヤロー!!)




(Android)
2024/07/14 23:03

Bリーグ掲示板
前へ次へ
↩TOPに戻る