超鹿島アントラーズ掲示板

411997104アクセス
投稿:1748639回

現在:211人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1748639
川崎戦は、チャヴリッチと濃野のコンディションが段々と上がってきているのが感じられたな。得点に関与する機会が増えていくんじゃないかな。

ああ
No.1748638
町田は1昨年や昨年より守備強度は落ちてる印象
ネタラヴィがスタメンになってから繋ごうとする意識が高くなってそれでやらかしたりしてる
特に試合終盤は強度が更に落ちてヴェルディ戦みたいに立て続けに失点したり、失点までいかない時も防戦一方になる展開が多い
なので岳を後半途中から入れて仕留めるのが良いかも

鹿島も町田もボランチのメンツがどうなるかがキーになるだろうね
鹿島はボランチ豊富だが、町田もキャラ違うボランチ揃えていてそれが途中から出てくるから結構厄介
まあなんにせよイースト1位対2位の対戦だから面白くなりそうだし、町田叩いたら独走行けるっしょ

ああ
No.1748637
国立とか王者とかどうでもいいけどシンプルに町田が強いから明日の試合楽しみ。塩試合になりそうだけどここ勝てたらデカい!会社東京だけど普通に午後休でいくぜー!

ああ
No.1748636
>>1748634

柴崎がいれば大抵は回避してくれるだろう

ああ
No.1748635
中盤での下手なパス回しは町田の大好物だからね
昨年の2敗は鬼木さんがそれに拘りすぎた結果だと思ってる
最近の町田の試合は見てないけど、以前はやたらディフェンスライン高くて背後突かれるのに滅法弱い記憶だっけど今はどうなんだろう

ああ
No.1748634
これまでの対町田の負けパターンってパスコース制限されて蹴らされたところを高い位置で奪われてショートカウンターってパターンだったけど、今の鹿島が町田のプレスを回避して前進できるのかが鍵。

今の鹿島はボールを押し付けられることを苦としなくなってきているから、今までの対戦とは違う展開になるだろうな。
間違いなく手強い相手だけど楽しみすぎるな。

ああ
No.1748633
レオの謙虚さは人として本当にリスペクトです。

3連覇のマルキ
何連覇のレオ?

楽しみだなぁ−

aaaa
No.1748632
明日も
立ち上がりが重要だよね。

ここが横綱鹿島の雄一の気がかり。

ここまでも前半立ち上がりに相手の勢いがすごいくるのよ。

そこでもあえてつなごうとするからドキドキだよ。
かといってロングボールで逃げるとセカンドボール回収が相手の狙いだからなあ。
かといってサイドにクリアクリアだとロングスローとか奇襲してくるしな。

最初はハーフラインより先のサイドに思いっきりクリアしてったらいいんじゃね。
連戦だし

aaaa
No.1748631
明日の
相手チームの弱点わかる人!

ココ鹿島の方は見てないだろうけど

ああ
No.1748630
柴崎は黒田産
これは間違い無い

ああ
No.1748629
>>1748628

まぁお金で言えばそうなのかもしれないね。中にいる人じゃないから詳しい事は分からないから深くは話せないけど。まぁサポーターは今はクラブの決断が100間違ってないって信じ続けるのが1番よ。ここまで結果も出てるし。

ああ
No.1748628
>>1748626

ちょっと前にいたブエノぐらいの年俸で日本語もできたら良いんだけどね
現状のエウベルは助っ人としては厳しいよ
移籍金と高額な年俸払ってるわけで

ああ
No.1748627
町田って前半戦残ってるの
鹿島、浦和、川崎、FC東京なんだ。中々厳しい相手残ってるね。王者鹿島を筆頭に。

ああ
No.1748626
>>1748624

エウベルいなくなるとレオが心配だな少し。もちろんプロだからレオ自身は平気だとしてもここ家族もめちゃくちゃ仲良さそうだし。今他にブラジル人がいないし何かそういう面も大事なんじゃないかなと思う。

ああ
No.1748625
今年の鹿島のビルドアップが、EASTの対戦相手の中で最も強度を売りにしている町田にどのくらい通用するか、明日は一つの試金石になる試合だと思う。上手く行けば、本格的に頭一つ二つ抜け出すチームになって行けるはず。