過去ログ倉庫

趣味アントラーズ
No.3564
マルキの右腕の和彫りヤバイねΣ(゚д゚lll)

ダニーさんへ。ありがとう。
No.3563
ダニーさんと一緒に、皆で明日もつぎも、たたかおう。みんな、スタジアムいこうよ。


関東牛 ユッシー・ヤースケライネン
No.3562
男性 まままさん
まままさん、ありがとうございます!
明日はいい試合になることを願っています。それではカシマスタジアムで{emj_ip_0792}

アルベルト
No.3561
男性 アントラーズゎ、無敵
明日、神戸ぶっ倒そう!!
選手とサポーター、一丸となって。
そして、首位になろーーー
最強アントラーズ!!

入間レッズ
No.3560
ダニーさんのご冥福お祈り致します
あの声を聞くと鹿島に来たと感じます
正直敵ながらあの選手紹介はカッコいいと思ったし羨ましかったです

こうべ
No.3559
明日、よろしくネー

あ
No.3558
神戸は外人に目が行ってしまうけど若手の
生え抜きや、ユース出身がスタメンにいる
てか神戸のユースってめちゃ強い…最近優勝とか2位とかいい成績ばっか。3位のチームだし強いでしょ。

しかね
No.3557
18歳
ダヴィ間に合いそうでよかったです!

エス
No.3556
ナビ決勝で聞いただけですが、あの名調子、また聞きたかったです。ダニーさん、ご冥福をお祈りします。

ままま
No.3555
神戸サポさんへ
神戸サポさん、こんばんは!
ゴール裏でしたら、「サポシビジター」でよろしいかと思います(^ω^)!!

あ
No.3554
明日
ダヴィは、ビッグダヴィに成る!
あのおっさんとは、雲泥の差だけど。

この試合、ダニーさんの為にも更に
今年の鹿島を占う意味でも。

そして、日本代表選出というポイントも有り。

とにかく、絶対に勝つ!

いいこと言う奴
No.3553
ダニーさんが安らかな眠りにつくための一番の子守唄って何かな?!
俺たちの心のこもった応援でしょ。
そして勝利の報告でしょ。
ダニーさんは命が尽きるまでアントラーズのことを思ってたんじゃないかな。アントラーズの勝利のため、サポーターを楽しませるために。絶え間ぬ努力を続けてきたのだろう。ダニーさんへの感謝はしてもし尽くせないもの。今の俺たちにできること、それは毎試合魂込めて応援することだよ。
そしてホーム最終節、ダニーさんが微笑んでるかのような陽だまりに包まれた選手たちがシャーレを手に喜んでる。スタジアムはダニーさんが躍っているかのように揺れ、2014は幕を閉じる。ダニーさん、今までありがとうございました。

関東牛 ユッシー・ヤースケライネン
No.3552
男性 こんばんわ。
明日、カシマスタジアムにお邪魔いたします、牛サポです。
質問ですが、神戸側は、なんという名前のチケットを購入すればよろしいのでしょうか?

米
No.3551
マルキは神戸では声を出して統率する役割を果たしているよね。でもそのぶん、牙は鈍磨した感じがする。仙台戦の鹿島は甘過ぎてダメだったが、ベテランが戻ったら格の違いを示すと思うよ。

Q
No.3550
キャッチフレーズ
いらないかなぁ。例え今までキャッチフレーズを付けていたバージョンがあったとしても今直ぐにやるべきじゃないと思うなぁ。
鹿島サポーターさんは今だからこそ変化をつけようとして掲示板で投げかけてくれているかもしれませんが、自分は今だからこそ現状維持をしたほうがいいのではないかと思います。
今現在、選手紹介のやりづらさというか、難しさや違和感を感じているのはDJ松本さんではないでしょうか??これほどまでに偉大なダニーさんの後釜程
、大変な事はないはずです。
だからまずは私達達サポーターが松本さんの声に慣れ、ダニーさんの時のように選手紹介で盛り上がる事が大切で、変化を求めるタイミングではないんじゃないかなと。。。アレンジや変化は自然にできると信じてます。
長文スミマセン。


前へ|次へ
↩TOPに戻る