過去ログ倉庫
名無し
No.8801
>徳島サポさん
すげー長旅ですね(´Д` )
ご苦労様です!

鹿
No.8800
22:15
鹿島セントラルホテルは、本館ならシングルで6700円くらい?新館だと8000円オーバーですね…。けどセントラルに泊まると温泉も無料で入れますよー。

アーリー
No.8799
女性 茨城空港
空港からレンタカーし、茨城県内で宿泊すれば、格安だったと。

一度、茨城空港のホームページを確認して見てください。

鹿
No.8798
潮来周辺なら旅館&ホテル等あります。観光地ですから。霞ヶ浦&北浦はポツポツあったかな…。車無いと不便かも?
潮来は、24日〜あやめ祭があるけど、試合は17日だから被らないので旅館も空いてるかと。

鹿
No.8797
茨城空港ですか…{emj_d_1033}
茨城空港から鹿島方面にたしか乗り合いタクシーがあったはず…。多少節約になるかと。あとは、レンタカー借りた方が移動には便利ですね〜{emj_d_0140}

ショウ☆ジゲン
No.8796
徳島さん。よろしくお願いします。
遠いので、お気をつけていらしてくださいね。
ポカリスウェットのユニフォーム結構好きです。(・ω・)ノ

徳島ヴォルティスのサポーター
No.8795
男性 いろいろと、
いろいろと、ありがとうございます。霞ヶ浦や北浦、潮来周辺でお勧めの宿泊施設ありませんか?茨城県へは神戸空港から茨城空港、鹿島神宮に行ってから鹿島サッカースタジアムへ向かう予定です。

ショウ☆ジゲン
No.8794
ムムムッ!!!

赤さき

カイオ ルーカス フェルナンデス

小笠原 柴崎

山本 昌子 植田 伊東

曽ヶ端

クゥ〜〜〜{emj_ip_0106}{emj_ip_0106}

ボマイェ
No.8793
連戦で選手の疲労なんて戦う前からわかりきってる事なのに、ナゼ体力有り余ってる本やん、中村、山村、前野、浩二を起用して総力戦で乗り切ろうとしないのか、どれだけ考えても理解に苦しむ。この5人は絶対ヒゲに不信感を抱いている。「俺が出てたら勝てた」って思うくらいじゃなきゃプロと呼べない。

この連敗は全部ヒゲのせいだ。
出番のない選手達に奮起してもらいたい。
これ以上敗ける姿は見たくはない。

みやび
No.8792
勝ち負け負け晴れ時々雨雨では…再建を!

はなこおばさん
No.8791
女性
羽田からでしたら 東京駅鹿島スタジアム直行予約高速バスで 直接スタジアムに来るのがよいと思います鹿島に宿泊ですが夜の試合なので次の日の何がしたいかで宿泊地を決めたらよいと思います 
予約高速バスでなくても鹿島は東京から高速バスが便利です 
私はお酒を飲むので PC旅行検索で駅から近いホテル 美味しいお店など検索して決めます
徳島も検索してますよ まだ予約してませんけどね


No.8790
二列目しょぼ過ぎ。

No.8789
徳島サポ様
鹿島神宮の参拝はいかがですか?
鹿島神宮駅前のビジネスホテルにお泊まりの他サポさんもよく見かけました。

No.8788
等々力ビジター自由 ぴあは完売のようです。ローソンとイープラスは残っていますが少ないと思いますよ。

ゆー◆SMAFEsXQgs
No.8787
>名無しさん
鹿島周辺ビジホの5割増ってところでしょうか。
鹿嶋市民ですが宴会パックやビアホールのセットで泊まったりしますσ(*´∀`*)
ビアホールはものまねタレントさんやバドガールさんが来るイベントもあり、宿泊とセットで1万円くらいです♪
遠方のアウェイサポさんにお薦めするのにはそれなりの理由もありますが、鹿サポには意味ないですよね(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る