kasima愛 2014/05/18 23:46 iPhone No.11505 今日のなでしこの試合終盤のプレーを今の鹿島にもやってもらいたかった。 5.6点入っててもまだ点を取りに行く姿。最後まで全力で諦めない。相手が格下だろうと関係ない! 彼女たちから学ぶ物がたくさんありますよ。 そー思いませんか?? 昨日の試合終盤、何人かの選手はもう勝ったつもりでいて、もう一点取りに行く姿が見れなかった。 (小笠原、ルイス、トップ下になってからの柴崎この3人は最後まで点を取りに行く姿が見れた。) これをしない限り、優勝は不可能です。
と 2014/05/18 23:33 P905i No.11504 中断期間を生かせ 中断期間中でどのように修正してくるか? このままなら厳しい1年になると思う。 今年は久しぶりにリーグ優勝したいけど…。 昨日の試合を見たら、とても優勝何て言えないよな…。
ゆー◆SMAFEsXQgs 2014/05/18 23:24 SH01C No.11503 >22:58〜23:05さん 個人的な恨みはここに書くべきではないですよ。 自演までして…(ーー;) 私の知っている住金出身の社員の方はとても良い人ですし、アントラーズを愛しています(o^−^o) なでしこ、フルボッコでしたね。 途中からヨルダンの応援してました( ̄∀ ̄*;) 鹿島に絡んだ試合じゃないときは、松木さんの解説もただのオッサンの呟きみたいで楽しめる(*≧m≦*)ププッ
アフロ 2014/05/18 22:44 IS11N No.11497 男性 19歳 次世代アントラーズ 赤崎、植田、カイオなどの選手が中心的になると思う。次のアントラーズは若手中心の方がええと思うわ。 土居も、少しずつ成長してるから、アントラーズの若手に注目! 岳や源、山本、山村あたりも注目していこうと思う。 今シーズンも、まだあるけど優勝目指して頑張ろう! 私も毎回参戦する予定です!
人志 2014/05/18 22:31 F01B No.11496 植田は岳からの指摘があったように声が出てないのは明白。どちらかと言えば山村も大人しいですね。 どちらかだったらセレーゾ監督の好み的に若さの植田なんだろうなぁ。 そういう意味で源の存在がデカくなってきている。 ハッキリ言えば前述の2人にも物足りなさを感じますね。「大人しい性格だから仕方ない」「コーチングに不向き」で片付けてしまえば2人の成長を期待できないと言い換えられると思います。故に壁を乗り越えてほしいと願います。
春鹿 2014/05/18 21:57 iPhone No.11493 女性 73歳歳 これだけは言いたい 現実的な話になって申し訳ないが、鹿島が強さを継承していってくれるのが願いであって、引き受ける監督にもその条件を正しく認識させるべきだ。若手育成の美名の下に、すべてのタイトルを獲る、観客がいる限り勝たなくていい試合はないという鹿島の厳しさを放棄してはいけない。 マルキや内田は3連覇の立役者だが、彼らがいたらどこのクラブでもそれが出来たわけじゃない。鹿島の強さの秘訣はチームワーク。引く手あまたのスター選手だけでなく、ベースの高い選手達がお互いのミスをカバーし合えるのが、鹿島の強さです。個々の選手が自分の満足いくプレーをしていればいいわけではないですよね。
南米◆DLYS3QXy1I 2014/05/18 21:44 iPhone No.11492 >>永川さん どうしたんですか? 昌子選手はいるに決まってるじゃないですか( ^ω^ ) 良い選手ですよ?!