過去ログ倉庫
リヨン◆PGlMnwosVg
No.16884
CFZはもう受け入れしてないのですかね。
いい経験場と思ってたのですが。。

No.16883
まさに広島と浦和がその戦術だけどね

◆FI7irjSNf.
No.16882
ワールドカップ決勝トーナメントを見て感じたのは、3バック傾向と流動的な5バック移行のリスク回避のシステムです。 攻撃にたけた競合相手への戦術と理解しています。
このシステムは、Jリーグで特異的な広島そして浦和に行ったペトロビッチ対策にもなりますよね。
サッカー先進国のサッカーの、進化係数{emj_d_0145}に改めて凄いと認識しています。

幸い現在の鹿島は、サイドバックが安定しつつあり、CB・1stボランチをこなせうる選手(覚醒の途中ですが)がいます。
選手個々の成長・覚醒は当たり前ですが、システムの流動性・対応力も注目したいと思います。
山村には頑張って欲しいと思います。
個人的には、土居にはもっとやってもらわなければいけないと期待してるんですが、プロになって半年たった赤崎に厳しく期待しないといけないとも感じてます。

そして、密かに注目している中村・前野・西。自分の苦手なものを如何に克服出来るか見守りたいと思います。

このメンバーでタイトルをとりたいてすから…

キム
No.16881
宮内
レンタル出した方が彼のためにもなるんじゃないか。

No.16880
紅白戦見る限り宮内はまだ厳しいと思いますよ!

ターンオーバー
No.16879
2年後
1小泉
2伊東
3植田
4青木
5山本
6山村
7豊川

9赤崎
10遠藤
11カイオ
13土居
14昌子
15梅鉢
16前野
17鈴木
18
19
20宮内
21柴崎
22西
23


(^^)
No.16878
9番は赤崎が似合いそうな(●^o^●)

No.20
No.16877
篤人はしっかりしている。
嫁選びに失敗などしないよw

鹿経
No.16876
豊川の9って良いね。かつて19番時代の田代が9番になったと同じ流れで現在19番の豊川にいつか9番着けてほしい。似合いそうだな。


ゆー◆SMAFEsXQgs
No.16875
篤人はお金に執着しなそうだけどね。
Jのレベルが低くて…ってのは有るかもしれない。
数年後には篤人と一緒にプレーしたメンバーも居なくなってしまうだろうし。
あ、嫁の意向もあるよね。
守銭奴な嫁でありませんように( ̄人 ̄)

antlers
No.16874
赤崎が大迫を超えればいい

No.16873
サコもアツトも戻ってこないよ。鹿島が金を海外クラブなみにださなければ・・・。一億以上出せば戻ってくると思うが。

ゆー◆SMAFEsXQgs
No.16872
>リッピがいい さん
サコが戻ってきてくれるなら13着けて欲しいですね♪
ずっと先になっちゃうのかな…
アツタカに頑張ってもらいたいところですが、鹿島の13が重荷になっているのなら、赤崎くんが着けても良いかな。
豊川くんは9、聖真は8ってイメージですσ(≧ω≦*)

No.16871
豊川君はもお少し本気で身体造らないと!?プロでは通用しないと思うし!またケガするよ!

カシマックス
No.16870
13番の中村はどうすればいいのでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る