過去ログ倉庫
No.20330
そりゃそんだけの給料貰ってんだから言いたくもなるわな

No.20329
高齢者って…。

No.20328
鹿島にも高齢者問題が来たか

No.20327
大切な選手を、物扱いしているお前みたいな人間は不要。

第一学院
No.20326
浦和広島に負けたら今後若手を起用して降格しなけりゃいいよ

まずソガなかたこ本山小笠原の高齢者達の高収入組を売却してU-21代表や若手有望株を獲得してくれ

No.20325
自分達のサッカーではなく、勝つサッカーをして欲しい。広島戦の時は6バック位できっちり守ってカウンターを仕掛けてたから今回もそうして欲しい。

No.20324
シーズン途中で獲得した外国人選手で活躍したと言えるのは、レオナルド、マジーニョ、アウグストくらいですかね。まあまあだったのがエウレルかな。

エウレル…もう10年以上前か。

鹿
No.20323
シート張り
明日参戦するのですが埼玉スタジアムはどこにシート張りすればいいですか?

No.20322
男性
いまさらワグネルはいらないね
サブなら本山、野沢がいるし…
何より年齢がね…

No.20321
おいおい、急にゴとかうとかにとか、あiPhoneのくせに、変えるのはやめようぜ。しっかし、アゴのままとか、あiPhoneはつまんねー 悲惨。

No.20320
強化担当者へ
いまさら補強しても遅いだろ。無駄金使うな!。浦和、広島に負けたら今シーズン終了なんだから。来年にむけて金をとっておけ!。

キム
No.20319
デル・ピエロの方がいいんじゃないかな。
集客率up、得点力up期待できる。

人志
No.20318
隠れキリシタンさんって本山信者のキリシタンさんですか?おめでとうございます(´ω`)!

ちなみにジョルジワグネルの報道が出始めた時は他にも獲得候補がいたようなので、まだ見守りたいですよね。
仮にジョルジワグネルでも旬は過ぎたとはいえ、かなりのプロフェッショナルと聞きます。褐色のベテラン選手が若手にプロの姿勢を見せる。
たしかに良いように聞こえますけど・・・けど、これで良いのかアントラーズ。

No.20317
どうせ他サポだろ
スルーしようぜ

No.20316
別に鹿島だけじゃないだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る