過去ログ倉庫
No.33045
まぁやりづらいのは川崎、浦和
後は相性の悪い神戸かね
どこも気が抜けないけどな

No.33044
徳島のガンバサポさんの話はこれで終わり。ただストレスたまってこの板で吐き捨てるのがこの人には良かったって事でしょ…
それよりルイスアルベルト!怪我の具合ってどうなんだろう?全然情報ないんだけど。

まーぼ
No.33043
男性 17歳
ガンバに勝とう

No.33042
鹿島は勝てるだろ
ルイスが居ないのが痛いけどな
ワグネルは入れないでくれ
ベンチに座らせておくだけならいいけど

☆きい
No.33041
女性 徳島のガンバサポさん
酔っ払いで大変な思いをしたと思います。
でも、鹿サポでも個人的な事ですよね?
でも、ホテルマンとしてこのような板に書き込むのはホテルの品位を下げると思います。

No.33040
鹿狩りとか、せめてうちに通算で勝ち越してから言ってもらいたいな。無理だろうけど。

No.33039
確かにダヴィとパトリックはプレースタイルが似てるな
ダヴィの方が馬力もスピードもあるけどパトリックは飛び出すタイミングが上手い
あの顔で26才と言うのが驚きだな
やはりガンバ戦は宇佐美からのパトリックへの縦パスに要注意!!
宇佐美のプレーだけは読めないな
宇佐美は天性だけのプレーという感じ
あぁしてこぉしてとか考えるタイプじゃなさそうだからなぁ
まぁワントップは個人的にはカイオか土居で行ってもらいたいが赤崎にも頑張ってもらいたいなぁ
鹿島の方がスピードも個の能力も全て上じゃないかね?
鳥栖戦を見る限りはガンバは荒削りだな




鹿男
No.33038
浦和、川崎、ガンバなどの強豪とやるかやられるかの試合は緊張感が伝わってきて特に面白い試合。。
ガンバの攻撃を0で抑えたら最高。

No.33037
ダヴィのゆるキャラみたいの出ないかな?しかおみたいな。

No.33036
テスト

No.33035
鹿狩りと聞くと全く不快です。鹿狩狩りをしましょう。

No.33034
オンデマンドでガンバ、鳥栖戦見てるけど、ガンバはスピード無いね、宇佐美は守備しないし、パトリックもダヴィほど運動量無いし、舐めてかかると
やられるかもしれないが、またカイオの先制点から大量得点で勝利したい。

No.33033
気がはやりますね〜。

ガンバ戦で小笠原が遠藤に負けている
対決を見たことがありません。

鹿島の遠藤ですが、一時マークされ、2人に囲われ、プレーも読まれ、スランプになってスタメンも外れていましたが、最近に見られるDFの間に走り込んで裏を狙ったりする動きは以前はあまり頻繁には見られなかったプレーではありませんかね。色々対策をしてきているのだと思います。以前よりは守備意識も高いのは評価できると思います。

No.33032
2059
出来るね
今の選手ならやってくれる!
そう信じてる!
サポーターがそうな弱気な気持ちでどうすんだ!
優勝するぞ!
王座奪還( `・ω・´ )!


ボアソルチ
No.33031
ガンバとの大決戦はゴール裏にビッグフラッグの乱舞が見たい

前へ次へ
↩TOPに戻る