過去ログ倉庫

No.57077
たとえハンドでも1点目入ってないから
3ー1負けは負け。

おれ
No.57076
FC東京の米本みたいな、選手が欲しいね
球際強くてボール奪取能力が高く
おまけに運動量豊富という

No.57075
判定の前にFWの力不足と枠内4本中3本決められたGKをどうにかしないと、
そっちの方が問題じゃない?

No.57073
何でバチ下げたの?疲れてたの?

No.57072
ろくすっぽって方言じゃなくね?

ちょりー
No.57071
男性
なんやと?
んじゃ高崎はいつ決めんだよ?

No.57070
あのハンドは故意ではないと審判が思ったからか同点ゴールの帳尻合わせだったのか

負け
No.57069
遠藤選手のもハンド…

A
No.57068
清水のディフェンスはキーパーにコンバートした方がいいな

あんと
No.57067
何で審判?
鹿島のゴール、らいん割ってないし、
{emj_ip_0020}{emj_ip_0100}何でこんな勝てないの…
友達は鹿島じゃない試合見に行きたいってさ、
もういーや鹿島の試合は見に行かないTV観戦って人もたくさんいそう

おれ
No.57066
シュートを打たない、周りと噛み合わない高崎より実績はあるやん

マルマル
No.57065
ホーム開幕戦は最初からブーイング。

No.57064
どこになら勝てんだよ

おれ
No.57063
ムウはどうせ1年で海外行っちゃうでしょ
それだけいい選手
海外思考が強かったし

No.57061
でも清水の方の誤審は退場ものだから…、
後への影響は全然違ったと思いますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る