過去ログ倉庫

おれ
No.57044
土居はダメっていうより前線の組み合わせでしょ

No.57043
誤審{emj_ip_0792}*誤審{emj_ip_0792}*

頑張ろう
No.57042
男性
梅鉢批判多いけど、ロングシュート入ってれば結果は違ったのでは?
結果論ですが……

No.57041
植田の優遇やめてほしい!!
今日も相手がボールコントロールミスってくれたから良かったものの上位チームならば逆カウンター食らってあっさり失点する。
ポジショニングも危なっかしい!!

☆あ
No.57040
柴崎も土居もダメ、カイオは何?DFは笑うしかねぇよ。ベテランがいないとチームガタガタかよ…やばいって、鹿島いつからこんなんなった?

タルモゴイフ
No.57039
金崎だけが、今日見えた唯一の希望。

ダヴィが戻るまでは、金崎中心の攻撃陣で頼む。

おれ
No.57038
割って無かったよ

No.57037
まだ誤審誤審言ってる奴何なの?

少なくとも3失点は、完全にやられてるでしょ?

ピタゴラス
No.57036
審判の話だとあまりにも普通に手で止めたからキーパーと思ったと言ってるらしいけど本当ですか?

おれ
No.57035
やっぱりそうだよね

No.57034
お前もいつまで見てんだよ

No.57033
遠藤のゴール、ライン割ってたか?

No.57032
今まで鹿島も誤審で勝ちを拾ったことあるのもまぎれもない事実。だから、誤審と騒いでもちょっと伸びないかな。

ちょりー
No.57031
男性
高崎と土居は
あたまで後ろにすらす時、などの連携が取れてなさすぎ。
多分しゅーへーとやったほうがやりやすそうや

おれ
No.57030
ハンドはもういいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る